上水流宇宙1on1レポ(黒咲くるみ視点)

このレポは記憶と会話メモ頼りに書いています。
プロデューサーとしてではなく同業者としての会話が含まれますので苦手な方はお控えください。


開幕「駅前で久しぶりの友達を見つけた時のテンション」

~スタッフさんの確認後上水流宇宙入室~

宇宙「くるみさんおはようございます~!」

くるみ「わああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!おはよううううう!!!!!!」

宇宙「わああああああああ!!!!」

宇宙・くるみ「「wwwwwwwwwwwwwwwwww」」

宇宙「お久しぶりです!!」

くるみ「お久しぶりです~~!!!デビューおめでとううううう!!!!」

宇宙「ありがとうございます!!」

くるみ「ライブめっちゃよかった~!」

くるみ「もうお母さんみたいな気持ちだった・・・」

宇宙「あっはははwwwww」

宇宙「すごい応援して下さっててすごい嬉しかったです」

くるみ「そりゃそうよ!!!応援するわよ!!!(好きだもの)」

宇宙「あははwwwwもうママだwwwww」

ツーショットがへたくそなヲタク

くるみ「先にツーショット取りたい!」

宇宙「もちろんです!!」

くるみ「なんやこれどうやるんや・・・」

宇宙「ふふww(ピースしてくれる)」

くるみ「あ~!!!!かわいいい!!!!」

くるみ「ヨシ・・・ちょっともう一枚だけ・・・」

宇宙「もちろんです!(おててフリフリ)」

くるみ「はい!チーズ!(パシャ)・・・かわいい(再認識)👏👏👏👏」

宇宙「ありがとうございます」

1on1で伝えたかったこと

くるみ「私、宇宙ちゃんに伝えたかったことがあって・・・」

宇宙「はぁい!」

くるみ「宇宙ちゃん一年の振り返りの時の2月で名前は出さずとも色々言ってくれてたけど」

宇宙「wwwww」

くるみ「私も宇宙ちゃんから凄い刺激を受けてて」

くるみ「長生きをすることをずっと目標にしてたけど、今こうやって頑張っている子がいて夢を掴もうとしているんだから、私も年齢とか考えずにもっともっと頑張ろうってもっと大きくなろうって思えたから」

くるみ「だからありがとうって伝えたかったの!!!ずっと言えてなかったから!!!」

宇宙「え~!そんな・・・!」

くるみ「宇宙ちゃんがアイドルをもう一度目指してくれたからもっと頑張ろうと思えたし、私の今後の人生も変わると思うんだって話をしたかったの!」

宇宙「そんな大したことしてないですよ~」

宇宙「こちらこそ励みになりました。お手紙とかもうれしかったです。」

くるみ「いやいや・・・IRIAMっていうアプリの小さなライバーでしかない私と関わってくれてありがとう」

今後の配信とコラボの話

くるみ「今後は個人の裁量で配信に・・・?そんな話をPたちがしており・・」

宇宙「そうなんです!w」

宇宙「というか!うちのPたちが本当にお世話になってます!」

くるみ「いやいやむしろこちらの方がお世話になってますww」

宇宙・くるみ「「wwwwwww」」

くるみ「コラボしてほしいってすごい言ってもらってるんだけど、私まだYouTubeの登録者500人しかいないからwww」

くるみ「もっと大きくなってがんばるので是非・・・」

宇宙「お!是非!」

くるみ「こっち(Razz)は全然大丈夫なので!」

宇宙「なるほどね!(すべてを一瞬で理解する知力)」

くるみ「ヴイアラ側がOKだったらいつでも・・・」

くるみ「スーパーバニーマンをやりましょうwwwwww」

宇宙「スーパーバニーマン私もすごい好きなんです!やったことはないけど!」

くるみ「え!そう!私もやったことなくてwwww」

宇宙「私たちがやったら大変なことになる・・・(Pの鼓膜が)」

宇宙・くるみ「「wwwwwww」」

くるみ「絶対面白いと思うからぜひ~!」

くるみ「あと私3Dも持ってるかられこそ機会があれば・・・」

宇宙「そうですよね!?!」

くるみ「叩いてかぶってジャンケンポンとか?」

宇宙「あははwwwwシュールwwwww」

くるみ「wwwそういうことやれたらいいなと、私は思っているのでww」

くるみ「私ももっと大きくなるために頑張るし、宇宙ちゃんは!!!!もっともっともっと大きくなるだろうから!!」

宇宙「はい!!!宇宙一になるので!!!」

くるみ「宇宙一!!!間違いない!!!」

くるみ「これからもずっと応援してるので」

宇宙「私も陰ながら応援させてもらってるので」

くるみ「いや全然もう関わってくれるだけでうれしいですぅ」

宇宙「え~!wwwwうふふwww」

宇宙「これからもお互い頑張りましょうが正しいのかはわからないけど、一緒に頑張っていけたらなって・・・」

くるみ「うん!!!!!がんばりましょう!!!!!」

宇宙「はい!是非よろしくお願いします!」

くるみ「ありがとう!改めてデビュー本当におめでとう!!!」

宇宙「ありがとうございます!」

デカい声でと言ったのは誰や・・・

宇宙「最後に私がメテ乙って言ったら、散!って言ってもらえますか?」

くるみ「おっけーですー!」

宇宙「あの、どでかい声でお願いします」

くるみ「(?)」

宇宙「メテ乙~!!!!」

宇宙・くるみ「「さーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!」

宇宙「でっかー!!!!」

くるみ「ありがとう~!!!!!」

宇宙「ありがとうございます!またどこかで!!!」

あとがき

地下アイドルとチェキを撮ったことはあったけどアイドルとのトーク会は初めてだったので始まる前は緊張したけど4分間すごい有意義な時間でした。
1on1が開催されると聞いたときからずっと、宇宙ちゃんのおかげで私にもすごい変化が起きたんだよってことをずっと伝えたかったんですよね。
彼女が選んだ夢は誰かの夢をも変えてしまうくらいすごいパワーに満ち溢れていたことを。
本当は語れば語るほど色々でるので、それはいつか宇宙ちゃんがお酒を嗜めるようになったときに語る機会がきたらうれしいですね。
そのためにも本当にこの2024は勢力的にがんばろうと思います。

あ、チャンネル登録お待ちしてます(?)

全然関係ないですが、昔学生のときにライターをやっていたことがあったので一か八かメモ書きで会話を記録できるのでは?とひたすらガリガリ書いてましたが、意外と内容は少なかったので会話風にかけて楽しかったです。
多少の捏造もご愛敬で・・・

本当はほかメン2人とも1on1したかったんですけど、愛夏ちゃんのチケットが全部売り切れるのがあまりにも早くて買えなかったので今回は宇宙ちゃんだけになりましたが、次の機会は是非三人とも購入したいです。

IRIAMのコラボから始まりここまで一つのグループに熱中したのは久々だったので普通にヲタクとしてヴイアラを見るのが楽しいです。
これからも一人のファンとして彼女たちとの時間を楽しみながら、いつか演者としてまたコラボできる機会をいただけることを夢に頑張ります。

ほいでは、バイアラ~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?