見出し画像

世界の中に世界がたくさんある!


ってことを最近よく思ってて〜

私は子供の頃からここじゃない何処かに行きたい!とか知らないことを知りたい!って気持ちが強いです。
それで今は喫茶店に行くことにハマっています。
流行りの無機質なカフェじゃなくて、アンティーク?みたいな家具があったり、少し薄暗かったり食器にこだわっている所が好きです。なんか、世界を感じるから!
みんなディズニーランドが大好きだけど、そんなに大規模じゃなくても小さい世界はたくさんその辺にありますよね。
自分の絵とか存在も、そういうわくわくしたり、心が落ち着いたりする異国のようなものになれたらいいな〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?