見出し画像

2023年8月後半

すこし長いからゆっくりして読んでね☕️🧁🤍

8月24日は、新代田FEVERで
「ダダダムズのワイルド・パーティでいこう!」
ついにデビューライブです!

というか出演者さんがすごすぎる!

大好きなスワン スワンズさんのステージをバーカウンターの中でこっそり見ていたら、MC中にも私がスワンスワンズさんのことが好きだってことに触れてくださってて、わわわわ😳てなった!素敵だったなぁ。
それで楽屋に戻ったられじさんに「緊張して逃げたのかと思った!」って言われて面白かった。

本番の前にはinnesのなぎちゃんちょうかちゃんも楽屋に来てくれたよ。いえーい🎶🎶家族のような安心感。

写真借りました!

本番は、もう終わり!?ってくらい一瞬に感じた!本番前は緊張したけど久しぶりにみんなの前で歌って踊れて楽しい気持ちが勝ったよ。kuruのうちわが見えたのがすごく嬉しかった。

あと、挨拶するときのダダダムズポーズはマイクを持ち替えて左手でするのが正解なんだけど、この時はまだ右でしてた。最近はできるようになったよー。

楽屋に戻ったら、innesのときからいつもパフォーマンスの指導をしてくれる先生も見に来てくれてて、「がんばったね」って初めて言ってもらえてびっくりした。そっかーがんばったのかーって思った!なんかじわーっときた〜。

ヘアアレンジ研究中~



8/26 ダダダムズ決起集会
トークの時間がありました!メンバー1人ずつからkuruとkimiの印象を聞けたのが面白かった~

ライブの後はうずさんとあんちゃんと中野行ったよー!中野ロープウェイできいろアクセサリーを買いました💛🐥🌼💫

uzuとkuruのかたちおもしろい

8/28 音樂のススメ LOFTX
アヤメレオさんとLimit×Zone(LOFTXでいつもPAをしてくれているユウダイくんのバンド)と対バン!
この日はれじさんお休みでanちゃんも声がでなくて、みんなで歌を分けてやった日だ!7人いるから心強いね❤️‍🔥

8/30 アイドル×怪談  月見ル君想フ


この日はずっと楽しみにしてた!このイベントの話を聞いた時はダダダムズになってよかったと思った!笑
私は子供の頃から怖い話が大好きです。家には分厚い怖い話や心霊写真が乗ってる本が何冊もあるし、テレビ番組やほん怖とかを欠かさず見てた。

この日出てくださった松原タニシさんと劒樹人さんは怪談のプロです✨️✨️
松原タニシさんの話は映画にもなっていて、タニシさん自身がやってるYouTubeがすごく面白い!剱さんは自身の経験や人から聞いた怪談の漫画を描いて出版していて、屑山さんが貸してくれて読んだ!最高だった〜怖いだけじゃなくて、笑えるのがすてき!
私も心霊体験したいな、、ネタになるし。
トークで私はよく金縛りになってその時見るものの話をしたけど、自分では夢じゃね?って思ってます。

8/31下北沢近道 バンドと対バン

8月最後の日はバンドのライブにお呼ばれしていただきました!お客さん層もいつもと違って刺激を受けた日!

MONKEY GROWさんは、地元が同じ千葉なのでじつは高校生のときにライブを見てた!世界せまいねー!
高校生のころからずっと続いてるってすごいし、しかも私よりも年下であんなにかっこいいライブをしてるんだよ!うぎゃー焦る~!!がんばろう!って思った!


以上、8月を時系列順に振り返りました〜〜🐬🐬長いのに読んでくれてありがとう❕

次のライブは9/14木夜 ましちゃんのおくれてバースデイ! またね~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?