見出し画像

2023年8月前半

こんにちは〜ダダダムズのkuruです。
8月のことを振り返ります
サムネはkimiと一緒に変顔したときの。kimiはかわいすぎる😾いったい何者なのでしょうか。。

時系列順です

8/5 (土) innesのラストライブ前日は、kimiとkuruのダダダムズ加入お知らせ用の写真撮影でした。
すごく暑い日に星野佑奈さんに撮ってもらったよ

この日は私服でkimiとは打ち合わせしていなかったのに2人とも黄色いトップスにロングスカートでびっくりした🌼*・ユニットみたい...
日差しがすごくてシマダさんの日傘をずっと貸してもらってた︎ ︎☂︎

8/6 (日)innesラストライブ
ラストライブというのに終始いえーい✌️ってかんじでした。これは無理しているという訳ではなく、本当に楽しく終わりました。
とくにinnesにはお笑い好きな伊東ナギという人がいて、この人はどうしてもふざけないと気がすまないような人でした。解散が決まった時もふざけて言うものだから、私は内心ひやひやしていました。だからどうしてもシリアスなかんじではなく楽しくいつも通りでいたいねとちょうかちゃんなぎちゃんと話し合っていました。
その通りに出来たかな。楽しくて暖かいラストライブだったね。

8/10 ダダダムズ加入発表
この日にkuruとkimiの加入が発表されました。
発表されたときは丁度レッスンの時間で、レッスンの休み時間や終わったあとにツイッターでみんなの反応を見ていました!!Yahooニュースにも乗ってて家族に自慢した!

8/11 innesラスト配信
いっぱい話した。ちょうかちゃんがどうしてもクイズをやりたいと言うのでイネスクイズをというのをしました。ちょうかちゃんがつくってきたクイズは難易度が高く、「イネスのメンバーが好きなポケモンは?」とかそんなの言ったけっけ?って内容でみんなわからなくて笑った。
私はお酒が大好きだけどちょうかちゃんとなぎちゃんは飲まないので3人でいるときは遠慮することが多いのですが、この時は飲んだ!見ているみんなと乾杯したかったのだよ!

8/12 ライブ弾き語り浴衣

オクヤマウイさんと久しぶりにライブ一緒にできた日🤍


この日のために浴衣を買った!
ギターがあれば、ライブができる!なるべくライブにたくさん出たいって気持ちを叶えてもらえて幸せです。暇なときとか面白いことないかなーって気持ちの時ににフラーっと会いに来てもらえる存在でありたいとなんとなくある。だから毎週ライブがあるのがうれしいよ。もちろん疲れた!!🤯🤯ってなるときもあるけど

8/15 ライブ弾き語り
なんかこの日はとくに緊張した!弾き語りのときはいつも緊張するのでライブ前にご飯が食べれません。みんなでサニーデイの青春狂走曲を歌った日だ!

長くなるので前半後半にわけて、後半は8/24 ダダダムズデビュー以降のことを書きます❕
読んでくれてありがとう🐶

kuru

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?