最遊記歌劇伝-Sunrise- 東京初日(ネタバレあり)


大阪からはじまった最遊記歌劇伝-Sunrise-が無事に東京でも幕を開けました!!!!!!🎉🎉🎉
このご時世、いつ公演が止まってしまうかわからないから、「初日おめでとうございます」に実感こもるよなあ✨

座長も星を降らせてくれた☆★

\\ごーとぅざ!うえーーーすと!!!//


本日はなかなかな見切れ席ではあったので、セットの影になったり床に倒れた芝居はまるっと見えなかったんだけど、舞台セットをかなり高く作ってあるのと、常に板の上にいる人数が多いのとで、観えない部分を補える景色になってました!
とはいえ見えないところは見えなかったので おかしな事言ってたらごめんやで。


なかなか入場できなくて、開演前の影ナレ始まっててちゃんと聴けなかったの残念だったー
今回も何パターンかあるのかな。
歴代で一番好きな影ナレは 雀呂のなんだけど、あれを越える影ナレに今回出会えるかしらん😊


そしていよいよ開演。

・・・・・え、ここGロッソ?!
ってならなかった?!私はなった!!!!!!

この一行でもう一度Burialを見せてくれるんだね

三仏神は録音し直してるー!!!
使い回ししなかったんだね😁
女性の声は今回も香さんかな?

金冠リベンジ!!!!!!!👑✨
Burial東京公演ではほぼ成功しなかった金冠のシーンを、6年越しで取り返してきた!
金冠を改良したのか、それとも今回はウィッグだから滑らないのか。

藤田玲くんいるのかと思った!!!!!

「ヒカリ」は歌劇伝の歌の中で1番好き。
また舞台で聴けて嬉しいーー!!!

今回は「八戒 目玉」って検索しないで済みそうねw
なんなら前回もしてないね。リプはきたけど🤣

ハヤブサ兄弟の可愛さよ!
でも不貞腐れ長男いないの寂しいわーw

唐橋さん凄い。栗田さん凄い。
烏哭ならではの「ものともしない」アクションががっつりある!!飄々としてるけど結構な手数だから飄々とし続けてること自体も大変だよね。なのに飄々としてるの唐橋さん。かっこいい。
一人一人のサンプルとしての価値を語るところとか怖いくらいだったのに。
なんでフィルバートをヘイゼルと呼んでしまったのかw

「僕がメガネを忘れたんじゃない
メガネが僕を忘れたんだ」
メガネ忘れネタを文学的に仕上げてきた✨

そう言えば日替わりってどこなんだろう。
それを見つけるのも楽しみ~!


鯛ちゃんの歌い上げるところ、素晴らしい歌声だった!!!!
歌劇伝スターだ!!!!って鳥肌たった!

三蔵がいつの間にか血だらけになってた😳
床に倒れると見切れて見えないからその時だったのかなー。
あれ、天魔王方式なのかな?とか
まさかシール?とか
今もよくわかってないから、次回観劇にそのへんチェックするの楽しみー!

カテコはいつにも増して盛り盛りだったね!!!
圧倒的だった!!!!
最遊記歌劇伝ガラコンサート感✨

影ナレは光明フィルガト。
ガトもあっちの世界メンバーにwww

その後すぐに規制退場のアナウンスかと思ったら、もう一度キャストが出てきてくれて。
全員ではないけどスタオベに👏👏👏👏👏

良い東京初日でした✨


唐橋さんと鯛ちゃんが泣けてくるようなツイートをする、、、、


安心と信頼のBIG4✨
外伝もこのメンバーで作って欲しい!!!


宮崎さんのバクステ映像楽しみだなあ。
美しいんだよね、宮崎さんのくれる映像は。
この月を見てしみじみ🌙*゚




ずっと「続きがあるよ」って終わり方して、実際に原作も続きがあって、だからいつも続きを待っていた最遊記歌劇伝。
思えば歌劇伝を、待ってない時ってここ何年もなかった。

もうこれで続きはないよ。おしまい。

って言われるの怖いな。
最遊記歌劇伝を待たない時間ってどんなんだったっけ?










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?