見出し画像

あと40日。

note書くの久しぶりだなー。

気づいたらもう1月で。DREAM監督補佐を任せてもらい、引き続きDREAMと密に関わり続けれるということなので今の気持ち書いてみるーーー!

BackpackFESTAを作る中には大事なポジションがたっくさんあって、私はそのなかのDREAM舞台。DREAM舞台っていう、DREAMerと一番近い距離で関われるポジションだからこそ、いっぱい向き合って、最善を尽くす必要がある。なんかDREAMが始まってからずっと思ってたけど、DREAMerたちはとってもきらきらしている。そして当たり前の幸せに、感謝を伝えられる人が多いなってふと感じた。そんな最強なDREAMerたちが集まってるってもうすごい話だね。なんか周りを惹きつける力を持ってるんだよなあ。


 DREAMに出たおかげで自分のやりたいことがわかってきました!
 他人の夢のことも一緒に考えることができて、最高に楽しい時間だった!
 素敵な夢を持った、たくさんの仲間に出会えて幸せでした!

審査終わりのDREAMerの声


このコンテストのそれぞれの審査を通して自分の道を見つけてくれたこと。夢の素晴らしさを知ってくれたこと。そして何より"仲間"を作ってくれたこと。もうそのことばを聞くだけで心があったまった。嬉しかった。やっぱうちら、すごいことしてるのかも!?って思わされた瞬間だった。


2月15日は好きなように夢や想いを吐き出して、応援しあえる仲間を作れる環境を私たちが用意する。夢に向かってがむしゃらに追い続けてもらえるように。学生って言ったって、なんでも挑戦できるんだぞ!!世界一周もできるんだぞ!!って伝えたい。
そして旅の選択肢を知って一歩踏み出してもらえるように。みんなが大人になってからも満足した道を進めるように。だって人生一度きりだもんね!

正直わからないことも多いけど、かっこいい代表陣についていくことは決めた。そして頼もしいあやねが、楽しみしかないって言ってくれてるんだから、もう走り切るしかないよね!!

そして、DREAMのすごさとか熱を私にくれたDREAMチームのみんな、本当にありがとう。みんなをわくわくさせる最高のDREAM舞台を用意するから、メンターを胸張って全うしてきてね!!任せたよ!!


もうすでに、心打たれる夢を持って集まってくれているDREAMerたちがいるから、あとは1820席を埋めて最高の舞台を作る。来てくれた人たちにわっと言わせるものを作る。

気づいたらもうあと40日。もっともっとみんなと意見ぶつけあって、満足いくもの作って、やり切った!!って言って終われるようにする。私なりの正解を見つけて進み続ける!

みんな一緒に頑張ろうね。これからもよろしくです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?