いつまでもあると思うな親と推し

画像1 西日暮里にあるうどん屋"天下一"さん
画像2 鳥人間をやっていた時の作業場が近くにあった縁でお世話になってました
画像3 コロナショックで全国的に飲食店の売り上げが落ちているというニュースがあり、
画像4 ここも例外ではないのでは?と思い、急遽行ってきました
画像5 うどん屋なのですがうどん以外も美味しく、
画像6 普通に飲み会会場としても良いお店です
画像7 店主の方はとても良い方でご夫婦で経営されております
画像8 これは鮟鱇の天ぷら。珍しい
画像9 この日は更に珍しい、鮪のテールたるものもありました。コラーゲンたっぷり。
画像10 すごく大きな海老天
画像11 毎回注文しているあさりバター
画像12 かぼちゃ天をおまけでいただきました
画像13 自慢の真剣(ガチ)うどん。コシが強くて超美味い。
画像14 かぼちゃ天のアップ
画像15 また改めて記事にします。今回は取り急ぎ画像まで。

noteでのホットサンドメーカーを使用した調理関係や、youtubeでの動画製作関連に使用したいと考えております。特に動画の方では過去作品のバックアップ用のHDDが定期的に必要となりその費用で活動費が制限されているのが現状で、サポートにより活動の場を広げられたらと考えています。