見出し画像

自分の画像を使ってもらえて嬉しい

ククルクルルです。
以前noteに過去に撮影した球場の写真を『みんなのフォトギャラリー』にアップロードし誰でも自由に使えるようにしたのですが、その中のひとつが ついに使われて歓喜しております。


それがこちら。

画像が採用された記事

とっきーさんという方のようで、なんか嬉しいので勝手に宣伝します。
(ご迷惑でしたら言ってください。すぐに消します)
就職活動のことについてをメインに書かれているようで、何年変わりゆく就活状況において現役生の生の声を見たい方には良いと思います。

ちなみに画像は2020年1月1日の新国立競技場で撮影したもの。サッカー天皇杯決勝、ヴィッセル神戸と鹿島アントラーズの試合の時のものです。
この日は夕陽綺麗で、新国立競技場と夕陽、そして神宮外苑周辺がとても綺麗に映りました。
iPhone8で撮影したものですが、他の人の役に立てることが出来て非常に嬉しく思います。

とっきーさんのプロフィール

僕も昔就職活動したなぁと懐かしく思います。
理系ということで研究室との兼ね合いなど難しい部分もあるかと思いますが就職活動頑張っていただきたいです。


ということで、僕の画像を採用してくださったnoterの紹介でした。


ククルクルル
Twitter : @kurukukukururu 



YouTube更新状況1

なぞぷよ実況part6


YouTube更新状況2

なぞぷよ実況part7


1日2回。
07:00 と 19:00 に更新しています。
よろしければチャンネル登録お願い致します。



noteでのホットサンドメーカーを使用した調理関係や、youtubeでの動画製作関連に使用したいと考えております。特に動画の方では過去作品のバックアップ用のHDDが定期的に必要となりその費用で活動費が制限されているのが現状で、サポートにより活動の場を広げられたらと考えています。