見出し画像

アイロンビーズ次回作途中経過

どうも。ククルクルルです。
過去にアイロンビーズで『人生どうでも飯田橋』と『Project Liberte』チームロゴの2つを製作しましたが、現在は3作品目に取り掛かっております。
地道に進めてはいますが、時間がかかりそうなのでとりあえず現段階を公開します。最終図柄は完成までのお楽しみにと言いたいところですが、現在の段階で何を作っているか分かる人にはわかるかと思います。

まずは過去作品を紹介

①『人生どうでも飯田橋』

https://note.mu/kurukukukururu/n/n89b621881915 

②『Project Liberte』チームロゴ

https://note.mu/kurukukukururu/n/n405cb239a71d 


今回の作品。

今回はプレートを9枚使用します。

そして現在の進捗状況

大体1/3くらいですね。
少しずつ進めていきたいと思います。

では今日はこの辺で。

。。。未だにリンクの貼り方をわかってない()


ー空想具現ー
Project Liberte
代表 ククルクルル

ククルクルルTwitter : @kurukukukururu
Project Liberte Twitter : @liberte20140111


noteでのホットサンドメーカーを使用した調理関係や、youtubeでの動画製作関連に使用したいと考えております。特に動画の方では過去作品のバックアップ用のHDDが定期的に必要となりその費用で活動費が制限されているのが現状で、サポートにより活動の場を広げられたらと考えています。