見出し画像

プレミア12 台湾-韓国戦 ZOZOマリンスタジアム(写真のみ)

ククルクルルです。
表題どおり、プレミア12の台湾-韓国戦を観戦してきました。人生初のサブマリンシート最前列です。文章書く時間が無さそうなので今日は写真のみにしますが、台湾の応援とか超楽しかった!
今回の台湾代表の応援リードはラミゴというチームの応援団が主導のようで、ラミゴは今年までロッテと毎年交流試合をしていた仲だったりします。応援歌の交換なども行ったことがあり、台湾代表の応援にロッテで使われているものもあって、ロッテファンも歓喜しておりました。
台湾の野球も中々楽しそうなので、現地観戦してみたいなぁという気持ちも出てきたりしています。

書きたいことはあるんですけれど、今帰りのの中ですし、まずは写真のみ投稿します。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

画像21

画像22



こう、改めて撮ったやつをみてみると、テキトーに撮りすぎたなぁと反省←
動画はいつものごとくツイッターに投稿したやつのリンクです。








こんなんですが、若干でも雰囲気的なのが伝わればなぁと思ってます(伝われ)
まずは写真と動画でした。

ククルクルル



noteでのホットサンドメーカーを使用した調理関係や、youtubeでの動画製作関連に使用したいと考えております。特に動画の方では過去作品のバックアップ用のHDDが定期的に必要となりその費用で活動費が制限されているのが現状で、サポートにより活動の場を広げられたらと考えています。