見出し画像

お洒落な日々の課金アイテムたちが課金したいのに出来ないPlayStation

いつもどおりです・ω・
iPhoneはこのように販売中ですが、

どれも素敵♪


PlayStationだと何故か販売されていない現象です

あれれ?


オレオくんのぬいぐるみ販売のときから当日に購入したくても出来ない不具合が続いていますね(;・∀・)

オレオくんのときは、とうとう最後まで上がらず購入出来ませんでした(´;ω;`)
その後は、期間内に購入出来たけど初日じゃーないんですよねー(´д⊂)‥ハゥ
初日に購入して着飾らせたいのよ、私は。

やっと不具合のお知らせがありました

ふれーふれーヽ(=´▽`=)ノ

期間中に購入できるようにして欲しいなぁ。じゃないと比較出来ないからねʕ•̀ω•́ʔ✧PlayStationとiPhone、どっちがお安く購入できるかしら。

早く通常で購入出来るよう応援しています!

シェアメモ、お洒落な日々の祭壇での不具合について

こういう不具合もあるのね

他の星の子が撮影した動画を最後まで見ないとシルクハットの通貨がもらえないのだけど、このときもらえないのか気になるところ・ω・


以下は、いままでの不具合情報。


すでに解消済みのようです・ω・

❤受け取れるようになりました


こちらも解消済とこれからの予定

devは4K機能ないとね(;・∀・)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?