見出し画像

( 」゚Д゚)」パッチ0.22.0で確認されてる不具合だよー

新しい季節が来るたびに、大いなる不具合祭りがありますが、楽しんでいますか?

私は楽しんでいますよヽ(⌐■_■)ノ♪♬普通のゲームならありえない話だけど、skyでは何故か別物w

0.22.0で出ている不具合はこちら!

※2023-08-01追記

7月29日分

とうとう、公式諦めたわね( ゚д゚ )
プレステに用意してたので、今回はオレオ購入諦めたわ(;・∀・)
来年まで待てば購入できるわけだし気長ーに待つけど、原因解明出来たら販売して欲しいというのがホントの気持ち(ノД`)シクシク

7月22日付分

案内人からの直通テレポートでは、一部、音楽が流れないと(,,゚Д゚)
おかしいなーと思った原因はこれなのねー。

7月20日付分

数は出てるのに、通知来ないのもおかしいと思ってました。
あと瞑想も全部見れないから、これも報告しておかなきゃ_φ(・_・


7月19日その1
7月19日その2

鳥のボイスをセットしたはずなのに、いつの間にか人のボイスになってたのはこういうことね。

上:iPhone
下:プレステ

はい、私はまだ買えてません(ノД`)シクシク
プレステに入れてるので出来れば色付けされる前のナチュラルなオレオくんをギュッとしたいですʕ•̀ω•́ʔ✧


7月14日付分

なおったのかしら?

その1
その2
その3
その4


今回の0.22.0は予想される不具合が色々と出てたのですねー。
リトルはずっと浮いたままですけど、これはこれで楽しいですʕ•̀ω•́ʔ✧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?