見出し画像

はじめまして(*^^*)

kurukuma(くるくま)といいます〜♪よろしくおねがいしますʕ•̀ω•́ʔ✧

SNSは用途に合わせて色々とやっていますので、ちょこちょこちょこっとご紹介させてください|д゚)チラッ

まずはTwitter
@kurukumachanで今まで書いてきました。私のメインのSNSです。
ほぼ『Sky星を紡ぐ子どもたち』のことをつぶやいていますが、気になることも含めて雑多です。

kurukumaのTwitter

次はInstagram
こちらは、自分の趣味と作ったものをちょこっとあげています。あとは情報収集用です。

kurukumachanのInstagram

制作動画はTik Tok
こちらもちょこちょこ作った動画をあげていますʕ•̀ω•́ʔ✧

kurukumaのTik Tok

配信はTwitch

ゲームのSky星を紡ぐ子どもたちと原神をちょこっと配信中!

kurukumacyanのTwitch

とまぁ、色々とやっています(;・∀・)

他にも製作中ですが、それはまた今度|д゚)チラッ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?