【クルクル色あそび@松田屋2023vol.5】

画像1 2ヶ月振りの姫路教室です。皆が来るまでに準備をしてお出迎えです。
画像2 レッスンスタートしました。写真をいつも撮り忘れそうになりながら…
画像3 Cちゃん、クルクルタイムまでは完成!あとはスワロを貼ったら完成です。
画像4 オリジナル作品からAちゃん猛スピードで進めます。お喋りしながら手を動かします。
画像5 Mちゃんは紫陽花の続きから配色は立てながら途中変更もありですよ!脳を想像の世界でモミモミほぐします。考えすぎは要注意🎵
画像6 Yちゃんは大きな作品にチャレンジして今回もすごい集中力!まっすぐのパーツは難しいのですがビシッと立っています。
画像7 ここまで進みました。いつの日か作りたいと思って購入していたキットをお譲りして喜んで制作してくれるのはありがたいです。
画像8 Aちゃんのオリジナル作品を作りたい!と辰年で年女になるAKちゃんもトレース台にて描いてもらってオリジナル作品、配色決めまで進みました。選ぶカラーで同じ台紙でも見え方色々の色あそびです。
画像9 最後の写真は、Yちゃんのオリジナル作品です。みんなに見せてくれました!細かい作業を楽しくできる才能!素晴らしいね❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?