見出し画像

部屋中が幸せの香り

本日のおやつに、頂いたりんごをいただくことにしました。
本当はそのままをいただくのが良いと分かってはいるのですが、温かい食べものを意識し始めたため、加熱することにしました。

一個、いたむ前に頂きます♪♪

林檎一個を薄くスライスします。フライパンに、少しのオリーブオイルと無塩バター、シナモン、生姜パウダーを入れて、弱火でじっくり熱を入れていきます。しばらくすると、部屋中に甘いよい香りがして、気持ちまで幸せになります。

林檎とシナモンの組み合わせも最高ですが、生姜パウダーをプラスしても、美味しかったです。


初めはそのまま。
次はバルサミコ酢を少しかけて。
ご馳走様でした。

今度作ったら、豆乳グルトを水切りして添えても美味しそうです。

ノンカフェインコーヒーとも、良い相性でした。

本日もお付き合い頂きまして、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?