続・最後から二番目の恋

相変わらずツボなセリフが続くドラマ。

クマと金太郎の結婚式はやっぱり泣きそうになったり(今回はのりこさんの息子が言った「うちの親みたいに喧嘩しても最後には元の鞘に収まる夫婦になりことを誓いますか?」っていうようなセリフにグッときました!)


さて、第一シリーズ、続編を観ていくと、まりこちゃんの言動を見て、

「人の幸せはその人によって違うのだなぁ」

とつくづく思いました。

ちあきさんが素敵な服をコーディネートしたり、会社から映画の脚本を頼まれても、一見喜びそうなことなのに、まりこちゃんにとってはそれは違う。

自分がどうしたら、どういう状態が幸せと思うかを知っているって、素敵なことだなぁと思ったのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?