見出し画像

30円のおにぎり!

更新6日目

今日もイラストを使わせていただきありがとうございます。

今日の嬉しかったこと。

激安のおにぎりに感謝!



買い物に行きました。
火曜市ってやつですね。どこのお店かわかっちゃいますかね。

鮭のおにぎりが大量に売られていて、30円引き かと思ったら、
30円で売ってました!

思わず うれしくて買い物かごにいっぱい入れてしまいました。

値引きシールを張っていた販売員の方がいらっしゃったので
「ありがとうございます!」と 思わず 拝んでしまいました。

きっと、私には、七福神にでも見えていたようですね(笑)
彼女の背中から光が見えた・・・気がしました(笑)

んな、わけないんですが。。

販売員の方も とても優しくて「 こちらこそ またよろしくお願いします」
そう言ってくれました。
明日のお昼はおにぎりを食べて幸せな気持ちになろうと思います。


この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?