見出し画像

スマホだけでデジタルイラストレッスン(45日間質問し放題版)


スマホだけでデジタルイラストレーターに✨
いつでもどこでも指先だけで3万円稼げたらめっちゃよくない??😆✨


イラストの秋だよ!!
期間限定価格✨🍁


👩「子供と一緒に描き始めたイラストで
なんかすごいことできないかなー?

なんなら
イラストでお小遣い稼ぎできたらなー🤔

子供にお金の勉強にもなっちゃうとか!!

まーそんなうまい話ないかー🤪」



と思ったそんなあなたへ!!

 

お子さんと一緒に
好きなお絵描きで
デジタルイラストを描いて

LINEスタンプでプチ収入を得てみませんか



しかもしかも

スマホと無料アプリだけで描けるから
元手0でできるんですー✨😍


お絵描きアプリを初心者からマスターした私くるまが
子供と簡単にできちゃう
「ずるい」やり方をレクチャーするので子供でもできる!!
親子で一緒に楽しみながら作れるー😍✨


親子での時間を充実できて
プチ収入がゲットできる!って
やばすぎ最高じゃーん!!😍✨✨


子供も自分の絵がお金にかえられる体験ができて
お金の教育にもなりますよ😆


【ステップ1】イラストミラクルレッスンで
イラストが描けるようになった方は

ぜひ
【ステップ2】スマホだけでデジタルイラストレッスンで

スキル、技術、知識を
ステージアップさせていきましょう!!



デジタルイラストが描けたらこんなにステキ♡
 

ちょっと聞いてくださるー!!


紙とえんぴつで描いてたイラストを
デジタルイラストで描けちゃうと
こんなステキなことになるんですよー(´∀`*)



👩「子供と楽しみながら作れて
親子の時間も充実させながら
ついでにお小遣い稼ぎになる
そんな美味しい話ないかなー!!」


って願う欲張りマザーへ!



デジタルイラストでLINEスタンプが親子で作れるよ!!!

販売もできるから
子供にお金の教育にもなる!
ファンタスティック!!🧙✨



しかも
LINEスタンプやアイコンは
ココナラで1〜2万円でサービス提供ができちゃうの!!😳マジか!

そしてね
LINEスタンプが描けるようになったら

他のこともできちゃうの!!!


SNSをやってる人ならこんなお悩みありませんか?

 
「ブログやSNSの挿絵はいつも無料イラストだからテイストがいつもバラバラ💦

私のSNSって特徴になって覚えてもらえる
ステキなイラストが描けたらなー😩」


そんなブロガー、インスタグラマーさんへ
 
思いついたらぱぱっとイラストを描いて
気持ちを伝えたり
ブログの挿絵に見栄えがいいイラストが使えるよ!!




アイコンやSNS投稿にデジタルイラストを使ったら 

見栄えがよくなって急にプロっぽくなるー😆✨


左公式LINEリッチメニュー 右インスタ投稿

あとはね

👩「結婚するお友達に喜ばれるプレゼントをしたいなー 
手作りで思い出に残るものはできないかなー??」


そんな友達思いのあなたに

こんな二人のデジタルイラストを描いて
プレゼントしたら

めっちゃ喜ばれるよー🧡
💑

デジタルイラストなら
キャンバス地やいい紙にプリントが簡単なのー!


あとあとー

👩「推し活をもっと楽しみたーい!
推しにできることないかなー??」

そんな推しがいるあなたに!

推しのファンアートを描いて
応援したら愛が深まるー😍✨

私は星野源さん推し♡


👩「かわいい我が家のわんこを
グッズにしてみたーいー!」

そんなペットを愛するあなたには
  

自分のデジタルイラストで
グッズを作ってみんなに見せびらかしちゃお♡

こんなことができたらめっちゃよくなーい??😆✨


しかもねしかもね!!

このデジタルイラストは

スマホと無料アプリだけで
作れちゃうんだよー!!✨💎

 
使うのはあなたの手元にあるスマホ📱だから


元手0円で
楽しめて、生活がワクワクしちゃって、

LINEスタンプも作れて
SNSもオリジナリティがアップして発信が楽しくなるし
推し活、手作りプレゼント、グッズも作れちゃう!
すごい特技になって、その上お金も稼げる🤩✨



これって
やばくなーい!?😆✨




こんにちは くるまです!

2015年からLINEスタンプクリエイターとして活動し

アイコン制作やPR動画作成もしております


私は専業主婦時代

家にいてお金を稼げないか?と思い立ち

その時出始めのLINEスタンプを作ったところ


素人の絵から
なんと今までで

累計1.2万個以上売れて

50万円以上をLINEスタンプで稼げました♡
(元手0です)


一番人気のばあば向けLINEスタンプ❤️

今では空いた時間に子供たちと一緒にイラストを描いて
楽しんでます♡



でね!
子供のイラストでLINEスタンプも作ってあげてて

そのLINEスタンプを売ることで
お金の勉強にもなっているんですよー😆
(自分の絵が使われて売れちゃうなんて
リアルキッ○ニアやーん✨😍)


で、で、で、
楽しくてLINEスタンプやSNSでイラストを描いてたらね

ステキ!って皆に褒められちゃって!!😍

おかげで元々めっちゃネガティブな性格だったのに
自己肯定感もあがりまくっちゃって!!

デジタルイラストがきっかけで
どんどんポジティブになって

人生変わっちゃったんですー😍


大袈裟でもなくこのスキルは

指先から魔法を作り出してる🪄✨✨
って思ってるの!!



こんなにステキな魔法をみんなにも伝えたくって
今回コンテンツを作りました!!


下のアニメもスマホだけで作ったよ✨

こんなイラストが描けて
いろんなデジタル作品が作れたら
めっちゃよくないですか??😍

ぜひ見てー♡


デジタルイラストって私にもできるかな?→できるよー!

ここまで読んで


👩「手軽でめっちゃいいじゃん♡ 
 でもお絵描きアプリって難しいって聞くし
 私でもできるのかなぁ??」

って思ったあなた!!


大丈夫ー!!

元々イラストアプリ初心者で
苦戦しながら使い方を習得した
くるまさんが


イラストアプリに馴染みがない人にでも
簡単に使いこなせるように

ちょっとずるくて😂

でもみんな確実に描ける!

簡単すぎるのに見た目はステキになるやり方を
動画にまとめました!


その動画をイラストアプリ初心者の人に見せてみたら
(その名もクルー✨の方々に見てもらったの)


みんな素人だったのに
デジタルイラストをマスター✨しちゃって

 
LINEスタンプをリリースできた方も現れた!



中にはお子さんと一緒にデジタルイラストを
描けるようになってたの!!

大人だけじゃなく
子供(幼稚園から小学生低学年でも⭕️)も
できちゃったー!!


動画で親子で一緒に描き方を学べます✨✨


親子で一緒に過ごす時間って
なかなか取れないし
今だけの貴重な時間✨✨
(大きくなったら一緒にやってくれないよー😢)


親子で共通の夢中になって取り組めて
会話も増えますよ❤️✨


想像力や集中力が身について

感性や表現力までついちゃうのがイラスト!!



お子さんと競って描いて
ママ上手ー✨🧒👦って言われちゃおー😍




【お客様の声】


【コンテンツであなたがなれる未来】


・スマホと無料アプリだけでデジタルイラストが描ける
(iPhone、Android対応 タブレットでもok)
・あなただけのLINEスタンプが作れる
・思い描いたイラストを描けて自己表現ができる
・ブログやSNS投稿が思い通りに作ることができる
・好きな時に家族と一緒に学べる
・デジタルイラストの基礎が学べるので、本格的にペイントアプリを使う時の素地が身につく
・お小遣い稼ぎができるスキルが身につく!!


【コンテンツ概要】


○レクチャー動画   計18本
 ・有料アプリ必要なし!無料アプリを最大限簡単に使いこなそう
 ・マスターしたらデジタルイラストはちょちょいのちょい!レイヤー技術習得
 ・どうしたって思い通りに描けてしまう!線の描き方
 ・色塗りが苦手な私でもできるプロみたいな色の塗り方
 ・販売までが見るだけで完璧!LINEスタンプ作り方

○もっと上手く✨挑戦したい人向け動画
 ・レベルアップ動画 4本
 (幻想的なお花、星空、花束、イメージしたイラストを描く方法)
   ・美女アイコンを描く動画初公開
 
計23本の動画が見たい放題✨


○購入者限定特別メルマガにご招待❤️

・購入者限定動画
魔法のスマホでデジタルイラストアニメ
(こちらも全てスマホだけで作ってるよ)
全話公開✨🧙🪄

・ここだけのLINEスタンプ情報
  LINEスタンプ使いやすいのはコレ!厳選ワード集
  効率化アップ!!無限に作れる時短裏技
   など随時送るよーん😍


【45日質問し放題】


こちらのプランは
デジタルイラストやLINEスタンプについて
45日間
LINEで質問し放題です

24時間以内に回答します😊

イラスト関連の話(プライベートは除くw)を
じゃんじゃん聞いてスキルをよりアップ
させてねー!

【視聴保証期間】


動画の視聴保証期間は購入から1年間です



みんなで楽しく
デジタルイラストで魔法を作りだそう✨


ここから先は

756字

¥ 36,000

くるまさんの活動にサポートをお願いします励みになりまーす♡いつもありがとうございます(´∀`*)