また1年経ってしまいました

こんばんは
おひさしぶりです
また1年経ってしまいました
わたしは何もまともに続けられない人間なのだとよく分かりました
悲しくなりますね

最近仕事が忙しくなり何も無い自分にもまるで何かあるかのように嘘をついて誤魔化すための趣味も手につかなくなってしまいました
本当に何も無くなってしまいました
毎日会社に行き何に使う訳でもないお金を稼ぐ
何のために働いているんでしょうか
家と会社の往復はもう疲れました
かといって休みの日にわざわざ化粧をして出かける気持ちにもなれないんですが

最近知り合った男の子によく笑うよねって言って貰えて安心しました
女は笑っていなければ価値がないと教育されてきたので自分はしっかりと役目を果たせているのだと思えました
でも本当に楽しくて笑っている訳ではなくてその場の雰囲気を壊さないための自分の役割を判断しての笑いだということを知られたくないのに知って欲しい
この気持ちはなんでしょう
そんなこと言ったって相手を困らせるだけだとわかっているのにその子に理解して欲しいと思ってしまいます
ひさしぶりに出来た友達のような関係だからおかしくなってしまっているのかもしれません
はやく目を覚ましたいです

もう毎日が辛いです
1年経ってもそこは何も変わらなかったです
私はどうして人間として生まれてしまったのでしょう
来世は犬になりたいなぁ〜
もしくは人格も容姿もとてもすぐれている人間に生まれたいです
貪欲

欲がすごいのできっとまた来年も生きているでしょう
どうせ死ぬ勇気もないので

みなさん良いお年を
きっとまた来年


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?