見出し画像

2021.6.3💫アクセスファンデーション2日目

今日は朝からこどもたちの保育園の給食で

牛乳をストップするため

病院でアレルギーの診断書をもらいにー♡

移住後すぐに知り合ったお医者さん。

ご縁しか感じないのと、これからお世話になるような氣がしたのは、氣のせいか私が求めてるのか✨

これから私の人生かけての壮大なプロジェクトが始まる。

出産時のいろんな経験は私へのメッセージ

いろんな人たちの、生と死との関わりをみてきて、自分も経験して、

ようやく、ずっとできないと思ってたことが

挑戦してみていいんだって思えるように。


失敗なんか怖くない。やりない方が失敗なんだ。


その言葉を聞いたときに、

私はやりたいことやってる!って思ってた。

けど、まだまだやれてなかったこといっぱいあった。


こどもがいるから

で、塞いできたこと。


結果、実を結ぶかどうか

そんなことに囚われず、

その望みを叶えるために動くことで全てを失うこともいとわない。

夢を叶えるには覚悟が必要

(自分自身に言い聞かせてるのねw)

途中でやめたくなったらやめたらいい!!

途中まででもやったことが経験になるんだから。

先のこと考えて、今動かないなら

それは今に生きてないってこと。


今したいと思って、今できることを一つでもいいからやってみる。


例えばね

ハワイに行きたい

って思ったら、

行き方調べる、聞いてみる、飛行機調べる

パスポート取りに行く、申請出す


これだけでも、行動。

お金ないから時間ないからこどもいるからできない?ことないはず♪

できることやるだけで、どんどん宇宙がギフトしてくれるんだよね。


だから私は今日も調べた。

沖縄の看護学校の入試日程と

推薦入学の方法

補助金


36才にもなって、また学校??

3年も?って

でも、そのあとの人生を想像するとわくわくしかない。やりたいことが全部できちゃう。

そんな人生歩んできたって人の話、散々聞いてきたのも、全て必然。

とにかく、目処がたったらいち早く報告したい人がいるんです🧡


私の自宅出産を助けたくれた、助産師さん。


余生を、生涯かけて、母と子によりそった出産に向き合うことに、全てを失うこともいとわない。

そんな生き方をリアルに見せてくれた先生。


若い力が必要


と言われてて、私は助産師ではない、外からのサポートをしていきたいと思ってたけど、

本当の本当の本当にしたいことって

自分に問いかけてみたら


まさかの、

自分が助産師になりたい


自分がやりたい


自分が助産師じゃないから。って他の助産師さん探したりしてたけど、

自分がなればいいんだ

って。

氣づいちゃいました。


でも、普通はそこから、いろんな思考がおそってくるよね。

学校に通う、子育て、この歳で勉強、お金、好きじゃない病院で研修、

いろんなブロック


私、全部外れてたみたいです。

できる氣しかしない🧡

全てが望む方向へ✨ 


自分の世界は自分で創造する


魂の目的がわかれば

もう迷うことはない


そんな朝からの、

ファンデーション講座2日目

座学と細胞記憶のボディセッション


またまた、濃い内容でございました。

明日も楽しみ🧡


そして、帰り道。

土曜日に入居予定の新居の鍵を🔑

早めにもらえたらうれしーなーー

とか思ってたら、渡してもらえました🧡


さっそく、車の荷物運び込み📦

ちょっと車スッキリ✨嬉し🧡


新居には、神棚作らせてもらおう✨

お札もらいに行こう

しっかりお祓いもしてから、入居しよう。


詳しい人いたらいいな🧡

これ以上もっといいことが??✨

他に何が可能??✨

もっとどうよくなる??✨


ペットホテルに帰宅したら、

お客さんからいただきもののお弁当。

体に優しい系の🧡

余ってるからって3人でわけわけして、いただきました🧡


ありがとうございます🙏💫


もう一つw

お迎えに来てたわんこが、ソファから飛び降りて右足動かせなくなってるときに、帰宅した私。

荷物整理しながら、こどもたちおろしながら、

動かないわんこの様子を遠目で見ながら

なんか、呼ばれてる氣がしたので

そばに。


そこで私ができること

霊氣


とにかくやってみました。

ほんの2〜3分。

やってると、急に歩きだしたわんこ。

少しズレてた足も真っ直ぐになって、しっぽふってご機嫌🧡


よかったねー

やっぱり動物も子供もクリアだからかな?

とっても早い😳


目に見えない力、信じるかどうかは自由

目の前で苦しんでる人に対して

自分ができることがあるだけで幸せ


させてもらって、本当にありがとう🧡

良い事🧡


もう十分な氣もするけど、

これ以上もっといいことが??🥰

from Kurumi





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?