見出し画像

靭帯の損傷

昨日の続き。

前に怪我をしたと言っていた。

曲がりきらない。
あぐらをかけない。

病院にも行った。

整骨院にも行った。

少しは動かしやすくなったけどまだダメだと言ってた。

前に学校では教えてくれない鍼治療のセミナーへ行ったことがあった。

あまりに響くのでその通りのやり方は極力使いたくなかった。

と言うよりも教えてくれた先生のやる通りにやっても成功するかわからない。

自分なりのやり方を見つけよう。

教えてくれていることの意味を少し理解してた。

そしてすんなり膝が曲がった。

途中でストップしていた膝が曲がってあぐらもかけていた。


しかし、タイ古式マッサージの評価はイマイチ。

タイ古式マッサージを受けたときのまどろみ、落ちるあの感覚。あれを受けたくて来る方がいる。

今回の私はまどろませて寝落ちさせてあげられなかった。

今度来た時は、タイ古式マッサージのまどろみをまた体感させてあげたいと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?