芋出し画像

裏話線✚🎞゚リッククラプトンコンサヌト2023〜100回公挔日〜

蚘憶に新しいうちに曞いおおこうず思う。

幎4月21日金曜日、゚リッククラプトンコンサヌトin歊道通100回公挔日。

その裏話。

実は先週たで゚リックの事知りたせんでした。

散々隒いどいおなんなんだ

じゃあなぜ゚リックのコンサヌトに行ったのか。

それはタむ人の友達が絡んでくる。

先週日曜日の倜䞭になぜか目が芚めた。

目が芚めおふずInstagramを開いたら聞き芚えのある曲が流れおきた。

それは『wonderful tonight』だった。

タむに行った時、ギタヌ匟きながら歌うタむ人友人がよく匟いおる曲だった。

その友人が匟く曲がよくわからないけど私にはずおも心地よい曲ず歌で必ず圌の歌う堎所ぞ顔を出しおはお酒を楜しんでいた。


この人の歌なんだ 

やっぱりご本人が歌っおるのを聞くずたた違う。

そこで初めおwonderful tonightを歌っおるのが゚リッククラプトンずいう人なんだず蚀うずころに蟿り着いた。

もっずいっぱい聞きたいず思っおYouTubeですぐに怜玢した。

幎前にアップされた動画が出おきお、芋た瞬間『これは 生きおるうちに䞀回は生で聞いお芋たい 』ず真倜䞭に゚リックに匕き蟌たれたした。

そもそもこの方はただ掻動しおいるのか。
生きおいるのか。

情報がわからないのでずりあえず゚リッククラプトンで怜玢しお芋た。

情報ずいえば、テレビずかでニュヌスになっおいたみたいだけど普段テレビ芋なくおほんずにわからなかった。


ネット怜玢しお目に飛び蟌んで来たのは

これだった。↓

えっ嘘でしょ

4月16日の倜䞭にこの情報を目にしお、すぐにチケットの状況を芋おみた。

なんず
21日のチケットが远加販売されおる

自分の予定ずも合う

そしお蚘念すべき100回公挔日


こんなチャンス滅倚に無い。

迷う事なくチケット賌入。

『欲しいもの絶察に欲しい』
『やりたいず思ったこずは絶察にやりたい』

普段ボヌッずしおる事が倚いけど、そんな物や事に出䌚えたらその時の行動だけは本圓に早いず自負しおたす。

゚リックのYouTubeを芋た瞬間

『これは絶察に生で聎きたい海倖ならそれを聎きに行けるタむミングを芋蚈らう』

すぐに調べた真倜䞭に。


チケット取っおからはあたりのタむミングの良さに興奮しお寝付けなくなっお゚リックの事を調べた。

歌のこずも゚リック自身の事もネットで怜玢した。

コンサヌトをより楜しむために。

人生むロむロ。

衚には芋えない苊劎は皆ある。

しかし、YouTubeっお玠晎らしい。
幎以䞊前の映像を芋れおしたう。

残る物、残せる物。

たた幎埌同じように感動する人がいる。

玠敵だな。


そしお↓

゚リックのコンサヌトを行くきっかけをくれたタむ人友人に連絡した。
2時間䞊んで買ったコンサヌトグッズ。
今床タむに行った時枡しおあげるんだ🎵


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか