見出し画像

【参加者の声】第8回 四柱推命体験シェア会(ゲスト:かよさん)

こんにちは、くるみです✨

今回は、先日開催した「第8回 四柱推命体験シェア会」のレポートをお届けします。

このシェア会では、私のプログラム《四柱推命★フォーチュンセッション》を受けた方が、その後の人生にどんな変化があったかをお話ししてくれます。

今回は、かよさんをゲストに迎えてお届けしました。

かよさんは、2021年2月にご自身について、そして、2021年9月にはお二人のお嬢様について《四柱推命★フォーチュンセッション》という私のプログラムに参加してくれた女性です。

今回の体験シェア会も、ゲスト・かよさんのご協力無しでは成立しませんでした。あらためて、かよさんのお力添えに感謝しています💕

参加者の皆さんから、たくさんの感想や質問をいただきました。その中から、いくつかご紹介しますね✨


お褒めや感謝のお声

くるみさんの考察が的確かつ中身が濃い点と、希望をもたらす鑑定が人生の後押しに繋がることを改めて実感致しました。

今回はシェアいただいた内容が強烈すぎてただただ聴き入っていました。こんな経験を穏やかに淡々と話せるかよさんにも驚きでした。くるみさんもうまく傾聴しながら進行してくださり、聴きやすかったです。

初めてくるみさんのお顔を拝見し、なんて誠実そうな方なんだろうと思いました。言葉に思いやりが溢れていました。

私も旦那さんの暴言などがひどく口論になることがしばしばあるので、今回のシェア会はとても共感することが多くありました。

モラハラ生活を聞いているうちに過去の事とはいえ、 本能的に、助けたくなる衝動に駆られてしまいました。 かよさんは本当につらい思いをされたんですね。 最後に「くるみ先生」からの質問に対して 「旦那さんの事を愛していた、私の知らない事を教えてくれた。」とお話しされていた 「かよさん」の言葉が 印象的でした。 夏の太陽の様に、軽やかでありながらも力強く、こちらが救われる気持ちになりました。 何時いかなる時も相談にのる占い鑑定師は、 冷静中立な立場で、「鑑定しないといけないな~」と思いました。 貴重な体験談をお話くださった 「かよさん」 「くるみ先生」ご縁ありがとうございます。

興味深い命式の方のリアルな体験をご本人から直接聞けたことが、とても貴重でした。大変なご経験をされながらも、前向きにコーチングというチャレンジをされているのが印象的でした。

勉強会を開催して頂きありがとうございます。クイズがあるのと自分なりに勉強出来て楽しいです。また、インタビューで色々な気づきが湧いてくるのでありがたいです。 相性診断について知ることが出来て良かったです。 もしも、かよさんの旦那さんのモラハラをやめて貰えるような開運方法をもっと具体的に知りたかったです。

特に印象深かったのは、かよさんの強い火が交際相手に強く影響を与えているというところです。 実は、私の友達にもかよさんと同じ火の比劫が強い友達がいて、その友達は恋愛面で悩んでいます。 今回、かよさんの体験から、思った以上に自分の強い五行が相手に影響を与えてるんだなと思い、私もその部分を注視しながら、友人にもアドバイスしていこうと思いました。

かよさんの体験がすごすぎて、うるっとなっていました。自分に置き換えてしまって悲しく怒りも出ました。でも、それが火が多いことで起こっていたこと、旦那さんはかよさんが大好きだったんだと知り、胸が熱くなりました。 私もそのような、温かくなるような鑑定がしたいです。ありがとうございました。

偏った命式の読み方や用神の取り方 相手の命式とのバランスの比較など勉強になりました。

命式や大運の流れとともに人生を振り返り、今後またどうしていくか、という未来の流れの読み解きがいつも的確で勉強になります。事前に知っておくことで、準備できることもあり、もっと深く学びたいと思います。

大変な体験を顔出ししてまで語って下さったかよさんの勇気が、すごいと思った。

かよさんは、大変な思いをされているのに、とっても明るくてびっくりしました。気持ちを切り替えるのに、どんな風に考えられていたのかもっと知りたかったです。

今回は内容が重たかったですね。かよさんも娘さんたちもよく耐えたなと思います。 私だったら耐えられないです。これからご自分の人生を心地良く歩んで頂きたいと思います。

くるみさん、いつも貴重な学びな機会をくださりありがとうございます。私も自分年表をもう一度詳しく作りたくなりました。 ある1つの五行が突出している命式は、私も度々支援の場で拝見しています。何が突出しているかで表面への出方は違うように思いますが、皆さんが精神的に不安定な方が多く支援の仕方に困ることがあります。過眠や不眠の方も多いような?再度整理してみる必要がありそうです。 今回の学びを今後の支援にも活かせるよう学びを深めてまいります。気がついた点はまたシェアさせていただきますね! ありがとうございました!

お仕事で忙しい中、とても勉強になっています。納得することばかりで、こうかな?と思っていたことが、やはりコレで正解だったのね。とスッキリしています。

くるみさん毎月楽しみです。今回も楽しみすぎて、土曜の21時に画面見ててもメールが来てなくて焦っていたら、開催は日曜日でした!

命式だけを見ても、単なる知識でしかなかったことが、具体的なお話を聞けたことでしっくりきて落とし込んでいける気がしました。身近にはいない命式の方の壮絶なお話が聞けて感謝です。ありがとうございました。

かよさんの命式は私の兄と似ています。兄は三柱ですが丙午が2つと丙申です。 身旺だと思いますがやはり中年期にパワハラにあい鬱ぽくなりました。 身旺がなるのかな?と思っていましたが、今日のお話でよく解りました。 兄は丙が多いだけに血液関係に若い頃からひっかかっていました。 かよさんもご病気に気を付けてください。 ありがとうございました。

極端に偏って振り切れている人の命式が気になっていたので、とてもわかりやすかったです。食傷が大過だったり、干支にもよりますが、表現が強くなりすぎるというのがとても納得でした。一つ気になったのは、確かにできなかった事ができるようになったりという点では裏返せば相手を恨まずに済んでいる事はいいのでしょうが、そこまでされて夫を嫌になっていない事が不思議でならなかったです。モラハラ、DVによりドクターストップで仕事ができなくなった私からすると不思議でした。丙午という真夏の太陽だったから、陰転しなかったということなのでしょうか?

勉強熱心な皆さんから、前向きなエネルギーもいただいています。参加された皆さんからのねぎらい、うれしかったです。もちろん、アンケートのお声は、かよさんにもシェアしました。

四柱推命は、奥深い占術である一方で、専門用語や複雑なルールが多く、独学で習得するのは困難と感じられる方も多いでしょう。

そこで、「四柱推命体験シェア会」では、実際に鑑定を受けた方々の体験談や感想を共有することで、より理解を深め、記憶に定着させられる学習方法を取り入れています

個人の命式にもとづいた具体的な事例に触れることで、四柱推命の知識を活きたものとして捉え、自分自身の状況に照らし合わせて考えることができます。さらに、他者の経験を知ることで、人間関係や社会に対する洞察力も深まり、より深い理解へと繋がります。そして、四柱推命を学び続けることで、他者をより深く理解する力を養うことができるのです。

次回の「四柱推命体験シェア会」は、以下の日程で開催します。
ぜひ、ご参加くださいね。

  • 日時:2024年 4月 20日 (土)  21〜22時

  • ゲスト:森月アキトさん

  • 参加費:無料

クイズに回答して、勉強会「四柱推命体験シェア会」に参加を希望する方は、こちらからどうぞ。


無料メルマガ《四柱推命★自分のトリセツ メール講座》では、具体的な開運方法などをわかりやすくお話ししています
読者対象の「オンライン勉強会」も開催しています。

お読みくださりありがとうございました。
読みましたよサインの「いいね」も、励みになるのでお願いしま〜す💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?