見出し画像

【開催レポート】第7回 四柱推命体験シェア会(ゲスト:ましろさん)

こんにちは、くるみです✨

今回は、先日開催した「第7回 四柱推命体験シェア会」のレポートをお届けします。

このシェア会では、私のプログラム《四柱推命★フォーチュンセッション》を受けた方が、その後の人生にどんな変化があったかをお話ししてくれます。

今回は、ましろさんをゲストに迎えてお届けしました。

ましろさんの命式と命式の五行バランスチャート

ましろさんは、2023年に2回も私のセッションを受けてくれた素敵な女性です。セッションで伝えた開運行動を実践して、自分の運気を上げていきました。

今回の体験シェア会は、ゲスト・ましろさんのご協力無しでは成立しませんでした。あらためて、ましろさんのお力添えに感謝しています💕

参加者の皆さんから、でたくさんの感想や質問をいただきました。その中から、いくつかピックアップしてご紹介しますね✨


お褒めや感謝のお声

とても内容の濃い勉強会でした。これからもよろしくお願いいたします。
今回のような具体例をもとに勉強できたのがよかったので、今後も希望します。

お忙しい中資料をまとめ、タイムキープしながらの司会進行、凄いです。内容も勉強になります。

貴重な体験をお話し頂き感謝です。そしてこのような場をお忙しい中設けて準備下さるくるみさんに、大感謝です。ありがとうございます

毎度、素晴らしい解説ありがとうございます。今回もたくさん学びがありました。毎回勉強会を楽しみにしております。引き続き宜しくお願いします。

無料で企画して頂けるなんてすごいです✨ありがとうございます。ましろさんもすごいなと思いました。

くるみ先生 いつもお忙しいところメルマガの配信やシェア会を開催して下さり,また私のようなライブ参加できない人への細かなお気遣いをして下さり,本当にありがとうございます。勉強会の収録動画の配信はとても有難いです。

要望や今後の期待を伝えるお声

復習のコンテンツが欲しいです。

初心者なので、簡単な言葉での解説がありがたいです!少しずつ四柱推命を学べる機会があると嬉しいです。

次回のゲストの方が、すごく気になります。私の身近にも火しかない命式の人がいます。子供たちの個人塾のオーナー兼小学校教師です。

次回 3月17日 (日) 21時〜のゲストの方の命式をアップしておきますね。ほぼ火の五行のみで構成される命式のもとに生まれた女性です。

次回ゲストの女性


くるみさんがこれまで鑑定を積み重ねてこられた中で、たくさんの命式を見てきたからこその気づきや共通点などをお聞きしてみたいです。

金の五行で土が強い事例について、私もちょうど支援しています。辛で偏印が日柱にも月柱にもある感じです。パニックとまではいきませんが、自分の状態を把握できず「わかりません」状態になってしまう症例ですね。今回の勉強会の学びをもとに再鑑定してみたいと思います。

私は晩年に鬱になる傾向があり、財産も失う可能性があるので注意をしてほしいわ、と言われたことがあります、食傷官が無く、日干が水、身旺ではあるものの大運で水が強まるので注意するようにと言われました…(汗)で、回避すべく努力はどうすればよいのかわからない為、勉強をはじめました。

きょうの内容とマッチするところもありますが、鬱について聞きたいです。
☯️この記事の最後で参考記事を紹介しているので読んでみてくださいね(くるみ)

五行や十二支の特徴で注意して読む必要がある場合など、その理由が知りたいです。

大運での凶作用を回避する為に、何が必要か?何を努力すればよいのか?も知りたいです。

このクイズ形式の講座の解説でも、わからなかった人向けの「基礎講座」の授業をして欲しいです。

著名人の命式での勉強会を開催して欲しいです。
☯️この記事の最後で参考記事を紹介しているので読んでみてくださいね(くるみ)


参加者の皆さんからは、たくさんの感想や意見や要望などをいただきました。ねぎらいの声も、うれしかったです。

四柱推命は、人の生年月日と時刻から作られた命式を読み解く占いです。

命式からは、その人の性格や運勢、才能や課題などがわかります。

しかし、四柱推命は、難しい用語やルールが多く、学ぶのが大変な占いでもあります。そこで、私は、四柱推命を学ぶコツを教えています。

それは、命式をもとに実際の人の体験や感想を聞くことです。

そうすることで、四柱推命の知識が、より具体的にイメージできて記憶に定着しますし、何より四柱推命を学びつづけることで、他人を深く理解できるようになります

次回の「四柱推命体験シェア会」は、以下の日程で開催します。ぜひ、ご参加くださいね。

  • 日時:2024年3月17日(日)  21〜22時

  • ゲスト:ご覧の命式の女性

  • 参加費:無料

次回のゲストの命式と五行バランス

告知は、このnote、X(Twitter)、Facebookで行います。フォローしておいてくださいね。

X(Twitter)
Facebook

それでは、またお会いしましょう!

くるみでした✨


《参考資料》

今回シェア会のゲスト:ましろさんの四柱推命体験について復習したい方はこちらの記事をどうぞ。

鬱やメンタルダウンになりやすい方のケースについて解説している記事です。「鬱について知りたい」という方は、こちらの記事をどうぞ。

著名人の命式をもとに学びを深めたいという方は、こちらの記事もお薦めです。

ましろさんの命式と似たような運気を迎えているのが、福原愛さんです。こちらもお役立てください。


無料メルマガ《四柱推命★自分のトリセツ メール講座》では、具体的な開運方法などをわかりやすくお話ししています
読者対象の「オンライン勉強会」も開催しています。

お読みくださりありがとうございました。
読みましたよサインの「いいね」も、励みになるのでお願いしま〜す💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?