見出し画像

【参加者の声】第9回 四柱推命体験シェア会(ゲスト:森月アキトさん)

こんにちは、くるみです✨

去る4月 20日 (土) に行われた「第9回 四柱推命体験シェア会」にご参加いただいた皆様の感想を、ここでお伝えします。

今回は、森月アキトさんをゲストに迎えてお届けしました。

自己破産という困難な体験をメインに、四柱推命の視点から詳細に伺いました。

今回の体験シェア会も、ゲスト・アキトさんのご協力無しでは成立しませんでした。アキトさん、お力添えをありがとうございました💕

参加者の皆さんから、たくさんの感想や質問をいただきました。その中から、いくつかご紹介しますね✨


シェア会 参加者からのお声

いつも素晴らしい学びの時間をありがとうございます。今回は自己破産された方をお招きとのことで、かなり悲惨な感じのお話しになるのかなと思っていましたが、アキトさんがかなり前向きでいらしたので安心して聴くことができました。くるみさんの資料も毎回パワーアップしているのでとても読みやすかったです。

自分のさらけ出したくない部分をさらけ出せるのは、本当に心が乗り越えられたからできることだと思います。死の選択ではなく、前を向く選択ができる人たちに出会えたのは幸せなことだと思います。出会う人は大切ですね。

学びをいただきありがとうございます。私も似たような星を持っているので他人事でない気持ちで聴いていました。黒歴史を乗り越えて再起されているお話に勇気づけられました。ありがとうございます。

勉強会、とても楽しく聞かせてもらいました。
くるみさんの解説や話の持って行き方が優しくわかりやすくて引き込まれました。回を重ねる毎に四柱推命の表現にも慣れて解説も理解できました。アキトさんがご自身の経験を前向きに話されていて強い方だなぁと思いました。これからも頑張ってほしいです。くるみさん、アキトさんありがとうございました。次回の勉強会、楽しみにしています。

自己破産がテーマでしたので、ご結婚されているのかな?お子さんはいらっしゃるのかな?など、生活が自分だけの場合と家族を持っている場合では全く違うため、どう切り抜けられたのか知りたくて参加しました。
生まれたばかりの第三子さんが踏ん張るエネルギーをくれたと言うのが印象的で、お子さんの命式が気になりました。死にたくなるほどの苦しい時期は、どの方にも訪れると思うので、もともとの命式のバランスにより、どう苦しいのか、苦しみの種類が変わることを改めて感じました。

アキトさんと奥さんのご縁がとても印象的でした。

アキトさんの日干支が、長男と同じだったので、改めて良さを理解することができました。ネガティブに捉えていたところが彼の良さだったと気づきました。

たまたまアキトさんの奥さまの日干支「壬子」が自分と同じだったので、とても親近感をもって夫婦関係の話が聞けました。やはり具体的な話と大運の流れなどとつながってなるほどと理解しやすかったです。ありがとうございました。

アキトさんの経験が今生かされている要因が、本人の頑張りはもちろんですが、奥様との関りも深いことがとても興味深かったです。

くるみさんが、アキトさんの苦労に寄り添い共感しながらも、四柱推命の知識で解説してくださる姿が、とても参考になりました。

ノウハウコレクターで自己破産されたということに驚きました。私もLINEとかでノウハウ系の広告が出てくるので気になります。でも、習得できそうにないなと思ったり、詐欺かもと疑って思い踏みとどまってもいます。アキトさんがすぐに飛びつくのではなく、もっと安い習得出来ないか検討してみる、1つの事を突き詰めろと具体的な対策を教えて下さったので、肝に命じたいと思いました。アキトさんありがとうございました。
AIやChatGtpの名前くらいは知っていますが、献立を考えてくれたり、メールの返信を考えてくれたりというの実用的な事が出来るなんて知らなかったです。
ビジネスは考えてはいませんが、そういうのが出来るのは楽しそうなので興味はあります。勉強してみたいと思います。陶洗珠玉のカップルはアキトさんと奥様のことだったのですね。 相性の診断についての解説も良かったです。もっとじっくり勉強したいので復習したいと思います。

貴重な体験をシェアしてくださりありがとうございました。アキトさんご夫婦の愛に癒されました。アキトさんの奥様のように、おおらかでありたい、見習いたいと思いました。

私も官星が大きめに占められているのもあって、何か似たような感覚を感じていたので気になっていました。

財官の強い方の傾向、対策、とても勉強になりました。毎回たくさんの準備をしていただき感謝です。一つを究める、私も頑張ろうと思います。

アキトさんの過去が、四柱推命どおりだったこと。アキトさんにとって奥様の存在が必然的だったのだと感じました。

いつも企画をありがとうございます。収録動画もたいへんありがたいです。

いつもくるみさん、がんばって発信してくださってすごいなと思います。感謝してます。noteも楽しみに見ています。

初めて参加させていただきましたが、想像以上に内容が濃くて勉強になりました。過去の勉強会のビデオも見てみたいです。

ここまで継続してくださっている具体的な体験談を通しての四柱推命の勉強会を、地道に長く続けていただきたいです。

自己破産を経験してもなおビジネスに挑戦し続けるアキトさんのメンタルの強さがすごいと思いました。

命式とご本人様の体験の結びつきが聞けるのでとても貴重なお話だと思います。ありがとうございます。

今回、アキトさんが顔出しで参加してくださったため、ぐっと占いが現実ものとして感じられました。

印象に残ったのは、くるみさんのアキトさんについての四柱推命による詳細な解説とアキトさんが私事を臆せず開示していた点。生年月日だけで、あれほど詳細に個人の鑑定ができることに驚かざるを得ませんでした。興味はありますが、学ぶのはちょっと大変そうだとの感じを受けました。

収録動画ありがとうございました。わかりやすかったです。
私も火の官が強いので同じようなことあるなと感じました。特に色んなブロックが!
アキトさんご夫婦の命式素敵ですね。これからもお互いに寄り添いながら月日を重ねていってほしいなと思いました。
ChatGPTについての話も面白かったです。負けず嫌いな方とアイデアが溢れて取捨選択出来なくなる方。その方持っている五行でそんなこともわかるなんて凄いです。次回も楽しみにしています。

知識編とても良かったです。基礎を振り返ることは大切だと思いました。いつも思うのですが大運通り進んでいるのだなと思いました。それを知っているかどうかが大事なんですね。夫婦の命式の関係も互いに影響を与え合っていてバランスをとることが円満につながるのかなと思いました。

初心者の私にも分かりやすいように説明して下さっていました。相変わらず表の−1とか+3とかの出し方は分からないのですが、それでもこの時期は水の影響を受けてとかいうことが目に見えて分かりやすくて、分かった気分になりました。近くの人の影響を受けるというのが、怖くもあり面白くもあり、自分にとっていい影響を与えてくれる人と出会っているかどうかは、持ち合わせた運なのかな…と、思いました。

皆さんの学びに対する情熱は、私くるみにも大きな影響を与えています。参加者の皆さんからの暖かい励ましの言葉にも、心から感謝しています。アンケートでいただいた貴重なご意見は、アキトさんにもしっかりと共有しました。

四柱推命は、魅力的な占術ですが、特有の用語や複雑なルールがあるため、一人で学ぶのは難しいと思われがちです。

そんななか、「四柱推命体験シェア会」では、個人の命運を示す命式をもとに、実体験と照らし合わせながら学ぶことで、四柱推命の理論を実生活に活かすことができます。さらに、他人の経験から学ぶことで、人間関係や社会についての理解が深まります。

ぜひ、四柱推命の学習や人間理解の一助として「四柱推命体験シェア会」を役立てていただければうれしいです。

次回の「四柱推命体験シェア会」は、以下の日程で開催します。
ぜひ、ご参加くださいね✨

  • 日時:2024年 5月 25日 (土) 21〜22時

  • ゲスト:二ノ宮あきはさん

  • 参加費:無料


無料メルマガ《四柱推命★自分のトリセツ メール講座》では、具体的な開運方法などをわかりやすくお話ししています
読者対象の「オンライン勉強会」も開催しています。

お読みくださりありがとうございました。
読みましたよサインの「いいね」も、励みになるのでお願いしま〜す💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?