これから叶えられる夢と、もう叶わない夢*


先日つぶやいたこちら…

↓↓↓↓↓↓↓↓



次、また女の子に生まれ変わる事ができたら、アイドル目指そ!!


おっきなコンサート会場で、可愛いふりふりのドレスに身を包んで、歌い踊ろ💗💗

所々に見えるワタシ(←妄想がヤバイww🤣)の名前が書かれた応援のウチワ💗💗

バラードのソロパートを歌い上げる時に揺れるペンライト💗💗

一体になる会場💗💗

想像しちゃった(=^ェ^=)✨


もう、さんじゅうななさいだから、どう頑張ってもアイドルにはなれない。

夫も子どももいるし笑笑

ワタシ自身が、すでにもうスキャンダラスな人物だし笑


でも、キラキラしたテレビの中のアイドルを見て思った!

やっぱりアイドルになりたい!!!って(=^ェ^=)💗

だから…

生まれ変わったら

アイドルになります(=^ェ^=)💗



恋愛禁止守れるくらい恋愛欲がない、アイドルの中のアイドル!みたいな純粋でまっすぐな女の子に生まれ変わりたい🍀


ちなみに冒頭のつぶやきの音楽番組で見たのがきっかけで『初恋サイダー』の鈴木愛理ちゃんの歌い出し(横浜アリーナ 2017)が可愛すぎて、キュンキュンしすぎて、キュン死して

本当に最近そればかり見てる。

得意の鬼リピ💗


キュンキュンが止まらない💗(←病気ww🤣)


あーーーーーーー


アイドルになりたいなーー💗


ちなみに…

これから叶えられる夢っていうのは


夫が定年退職したら、2人で『四国霊場を八十八ヶ所巡る旅』に出ること。


人間には88の煩悩があり、四国霊場を八十八ヶ所巡ることによって煩悩が消え、願いがかなうといわれています。


願いを叶えたくて巡るわけではないのですが…

お互いの罪を償う旅です。お互い何回かずつ浮気してるし…

それは若い頃からの約束なんです。


だからそれはのちのち叶えられる夢かなーーと。人生の後半の話だけどね🤣


まーここまで来れば、そこまで一緒にいるでしょう!

腐れ縁ですから!!🤣




よろしければサポートしてくださると嬉しいです💕(o・ω・)ノ 唯一の自分へのご褒美であるコーヒーフロート代にさせていただきます💕w