同情するなら愛をくれΨ( ̄∇ ̄)Ψ


昨日はあまりにも衝撃的な事がありました。

原因は…

義姉です…


平気で冷酷な事が言える氷のような女。

ワタシがこんな状態になっているのに、いつにも増して自分中心。

そんな人と同居しています。


不謹慎な事を言って本当に申し訳ないんですけど、実はワタシ、中学生の頃って毎日死にたいと思って暮らしてました。

いじめとかあってたし…

中学校自体が荒れてたり…

中3では彼氏ができたけど、毎日『やらせて』と言ってきたり…


生きてる意味ってなんだと思ってました。


中学校の卒アルも、ワタシの顔はマジックペンで塗りつぶしときました。

あの頃の自分と決別する意味で。


久しぶりにその感情が沸き上がる位、義姉からの心無いメール。

心臓が握りつぶされる感覚でした。


そのあとに、なにも知らない上司やえち友から何気ない優しい言葉のメールがきたりして、その文面見ただけで…


号泣ですよね…


さらに一人でいる時しか泣けないから…

運転しながら

号泣ですよね…


そんな中…↓↓↓

右に曲がる列に並んでるワタシの前の車が、きっとスマホなんか見てて下向いてたから、青になった事に気づかないんですよ。

そいでそのうち赤になりそうになって、クラクション軽くならして気付かせたら、その車は『ハッ!』と思ったらしく、ギリギリ行ったのにワタシは行けなくて…

『ぁぁぁぁあーーーーーーー!!!』

と、叫びw

さらに泣いた😭😭


ちょっとブレイク🌸

~お花鑑賞タイム~


画像1


可愛いですね🌸健気に咲いていますね


画像2


つくしも顔を覗かせています💗

春ですね🌸


皆さん幸せになりましょう(=^ェ^=)💗




よろしければサポートしてくださると嬉しいです💕(o・ω・)ノ 唯一の自分へのご褒美であるコーヒーフロート代にさせていただきます💕w