見出し画像

物価高とハピバ*〜とうとう◯0代へ突入〜


このゴハンが全てサービスのラブホ💕


最高かよ💖


彼がゴハン食べてるの初めて見たwww
(タバコはいつも吸ってるけど(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡)

ちなみに石焼きオムライスがワタシで😂
彼がシーザーサラダです😂

スープはほぼ麺つゆでした😂笑笑
(無料のものに文句つけたらあかんw)



最近のラブホ高いなぁ〜と思っています

ここのラブホはこの食事込みと考えるとまだ良い方かな(⁠´⁠∩⁠。⁠•⁠ ⁠ᵕ⁠ ⁠•⁠。⁠∩⁠`⁠)💕

なんでも物価高だから仕方ないかぁ

卵も一時期は1パック300円はしたけど、最近は底値の80円で普通に手に入るようになり、落ち着きを取り戻した

若かった頃はガソリンもリッター90円とかだったよなぁと時の流れを感じるし

マックのハンバーガーも65円とかで10個とか買ってみんなで食べてた時代が懐かしいよ


ラブホのコーヒーフロート💖


ラブホでコーヒーフロート飲めるとは思いませんでした💖
コーヒーフロート大好き(⁠´⁠∩⁠。⁠•⁠ ⁠ᵕ⁠ ⁠•⁠。⁠∩⁠`⁠)💖💖


彼と誕生日が1日違いなんですが、早めのプレゼント買ってもらいました(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

しかも一緒にお店に行って、彼が選んでくれた💖

白いスニーカー💖💖💖

このスニーカーを毎日履いてお仕事頑張るっ(⁠´⁠∩⁠。⁠•⁠ ⁠ᵕ⁠ ⁠•⁠。⁠∩⁠`⁠)💕
真っ白だから汚さないようにしなきゃだけど‥
「汚れてなんぼだよ(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧」だって✨

仕事もおかげさまで起動にノッてます!
たくさん稼ぐぞ〜💖
頑張ったら頑張っただけ結果になる仕事って最高だっ!頑張るっ!!!

ついでに彼の上にもノッてます😂

またまた朝から失礼しました💓



よろしければサポートしてくださると嬉しいです💕(o・ω・)ノ 唯一の自分へのご褒美であるコーヒーフロート代にさせていただきます💕w