関白宣言


夫が出張先から帰宅したのが夜23時だった。

19時に夕飯を食べてから出発したらしく、夕飯食べているなら帰宅後何も食事用意しなくていいな♪と思っていた

しかし

末っ子の隣でウトウトしていたワタシを起こし、

「ねぇ、オムライス食べたい」と一言

(゚Д゚)ハァ?!!!!!


くる「食べてきたって言ったよね?!!!」

夫「だってお腹減ったもん」←子どもか!

現在の時刻  0:45

ワタシは深夜にオムライスを作りながら

この歌を口ずさんだ


お前を嫁にもらう前に言っておきたい事がある
かなりきびしい話もするが俺の本音を聴いておけ
俺より先に寝てはいけない俺より後に起きてもいけない
めしは上手く作れいつもきれいでいろ
出来る範囲で構わないから


それに気付いた夫

夫「ねぇ、なんで急に関白宣言??」

くる「(無言)」


ゴミの日にゴミも出してくれない夫 

食事をした食器をキッチンに下げない夫

妻の求愛に応じてくれない夫

The亭主関白(野郎)



で!!このあとには続きがあるのよ😭😭


それは数時間寝たその日の早朝だった

長男は土日祝日、関係なく5時台に出勤していく

5時台にお弁当を作り、持たせる
(息子の事だと一切苦にならない(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧これが夫との違いw)

「いってらっしゃーい💕」

さて、二度寝っと💕(←最低w)

と、布団に入った時だった
いつも嫌がるくせにやけにベタベタしてくる夫

「!?」

「姫始めー💕」と謎宣言

しかし、悪いけどワタシは彼とすでに
姫はじめ済みである

そして何ヶ月ぶりかの夫婦の営みをしたのであった(朝っぱらから)


彼と数日差でしたから、いざというときのアリバイはできた

でもやっぱり彼とのえっちが一番だ

夫お得意の即挿入、寝バックは今年も健在だ

パターンのない奴め


今年は夫と何回するかなー?
1月のこの1回きりで終了だったりしてwww

レスは続くよどこまでも




よろしければサポートしてくださると嬉しいです💕(o・ω・)ノ 唯一の自分へのご褒美であるコーヒーフロート代にさせていただきます💕w