見出し画像

妊娠中の性欲…それはそれは酷いものでした*


なんちゅータイトルでしょうねww

妊娠中の女性の皆様にお詫びしたい…


あくまでこれはくるみのケースです🤣


妊娠中の性欲ヤバかった


暇さえあればひとりえっちしてた(実話)


大好物の『男の娘モノ』とか『美しい(←ココ重要!)BLモノ』『一徹様💕』の動画を観ては勤しんでました(///ω///)


妊娠中はいろいろな要因によって性生活が変わります。妊娠初期はつわりなどの症状により性欲が減退する傾向にあります。妊娠中期に入ってそういった症状が落ち着いてくると、性欲が高まる女性もいます。妊娠後期になると、お腹が大きくなり、今度は間近に迫った出産への不安などから再び性欲が減退するようです。(『妊娠中の性欲』より抜粋)


あ…いや。ずっと性欲『強』モードでしたw

すみません。肉食女子で…

でも、夫とはほとんど妊娠中えっちはしませんでした。その頃はまだ『甘え合う相手』もいませんでしたし…

ひとりで処理するしかなかったんですよ💦

この性欲を…Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


ちなみにくるみ…結構小さな子どもいます。

だから渡部建の『希ちゃんまだ赤ちゃん産んだばかりなのに可哀想…渡部サイテー』とか。

瀬戸大也の『保育園にお迎えまでの不倫』とか…

ちょっと…

仲間意識あるかも…(最低)


こうやって改めて文字に起こすと…

本当サイテーだね、あたぃ(°Д°)

でも、普段頑張ってるから…

やっぱりどこかで抜き抜…じゃなかった…

息抜きしないと生きていけないっ!

いいこいいこしてもらって、『くるみんは頑張ってるね!』って、ぎゅーってしてもらわないと…

そういう存在が一人もいなくなったら…

くるみ…とても生きていけないわ…


💙💙💙💙💙


ちなみに(その2)、昨日お兄ちゃんと会ってえちしました✨

あまりにも突然の連絡で会うことになったから時間的には2時間程しかなかったけど、

しかも負傷中のお股にばんそうこう貼ったままで、なんとも言えない…( ̄∇ ̄)恥ずかしさ…

でも、精神的に参って…より痩せてしまったお兄ちゃんをくるみなりに癒してあげられたかな…

力になれたなら…幸いだよぅ(=^ェ^=)✨



よろしければサポートしてくださると嬉しいです💕(o・ω・)ノ 唯一の自分へのご褒美であるコーヒーフロート代にさせていただきます💕w