見出し画像

エンジェルナンバー💕


昨日、偶然に出た『9999円』のお会計。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


画像1


悪魔の数字か➰

悪😈の自分にピッタリ!面白いな(=^ェ^=)✨

と思ったら勘違いで…

調べてみたら…

『エンジェル♥️ナンバー』


ですた💕(o・ω・)ノ))


エンジェルナンバーとはなんぞや✨


エンジェルナンバーは、天使からのメッセージだと言われています。


てっ…天使からのメッセージ?!


例えば、レシートのバーコードの数字が『9999』だった、次の日に見た車のナンバーも『9999』だった……など、同じ数字に縁があったり目についたりした時、それは天使から『9999』という数字を通してあなたに伝えたいことがあるというサインなのです。


天使様からのメッセージ受けとる資格あるかしら?ワタシ…(。-∀-)


エンジェルナンバー『9999』には、「完結の時がきました。ライトワーカーとして目覚め、人々に癒しと光を与える仕事に就いて、あなたの使命にとりかかってください。生まれ持った資質を活かすときがきました。」というメッセージが込められています。


φ(・ω・*)フムフム...

なるほど…


ライトワーカーというのは、光の仕事人と呼ばれており、地球に住む生き物たちを助けるため、宇宙からやってきた存在のことだと言われています。


やっぱりワタシは地球外生命体だったか…


そして、エロの伝道師として、本格的に活動を開始しなさいという意味だな…

分かりました!!

天使様!!!


画像2


くるみさんじゅうろくさいニーハイ履きますた!!

これからも年齢に逆らってえち活動を続けるぞ✨(←え🤣ww)


たとえ、むちむちと言われても!!



よろしければサポートしてくださると嬉しいです💕(o・ω・)ノ 唯一の自分へのご褒美であるコーヒーフロート代にさせていただきます💕w