見出し画像

note始めました

①自己紹介

初めまして!くるんです😁
note上での初投稿なので軽く自己紹介させていただきます🙇‍♂️
Twitter上でGT(ゲームテクター)を使用してウイイレの大会を開催しています!
また、選手としても活動しています!(選手と言えるほど上手くはないですが😅)

こちらが主催者としての実績となります!
最近は私生活が忙しくなってきたので、あまり大会を開けていませんが、不定期で中〜大規模の賞金付き大会を開催しています。

②noteの活用方法

続いてはノートの活用方法についてです。
今、考えているのは大会結果の投稿大会の振り返りなどです!
まだ始めたばかりなのでこれから使っていく中で新たな活用方法も見つけられたら良いなと思っています。

③最後に

わかりづらく、ちぐはぐな文章になってしまうかもしれませんが、最低月1回は投稿できるよう頑張ります!
フォローやスキ(♡)をしてもらえると嬉しいです😆
ここまで読んでくれてありがとうございました🙇‍♂️

ここからは宣伝です。目を通していただけるとありがたいです🙇‍♂️

1人で大会を開催、運営するにあたって資金力、運営時間の確保、1人で大勢の参加者の対応をしなければならない等の課題があります。
また、僕としてはただ大会を開催するだけでなく、参加者がさらに楽しめることをしたいと考えています。(例:ベスト8進出者の紹介動画)

そこで、もし大会運営の協力資金援助大会参加者の紹介動画の作成などを手伝ってくださる方がいましたらDMにてご連絡ください🙇‍♂️

逆に、「大会運営を手伝ってしてほしい!」という方いましたらできる範囲で協力したいと思います。
こちらもDMにてご連絡ください!

ココから僕のTwitterに飛べます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?