フレンチトースト

おはようございます✨
今日はとっても良い天気です☀️

昨日の夜、お弁当用のハンバーグを大量に作りました♪
これで一週間はお弁当の主菜に困りませんwww(基本卵焼きとハンバーグと魚あれば良いwww)

今日は残っていた大量の食パンでフレンチトーストとパン耳ラスクを作りました♪

フレンチトーストは子どもが結構好きで❤️週末になるとよく作ります♪
今日はさすがに作りすぎちゃって、どうしようかな〜とネットを漁っていたら、フレンチトーストも冷凍してできるとの事😆
ニチレイさんのサイトに載ってました✨✨
https://www.nichireifoods.co.jp/media/15700/

さっそく小分けにして冷凍しました。
ハンバーグも冷凍!

さぁ!新学期の準備は万端です☺️

今日は何しようかな〜✨✨

とりあえず、朝ごはん食べた後の食器洗って、ペットボトルと牛乳パックと発泡スチロールのパックを捨てに行こうっと!
どうしても平日はストレスで体が動きにくくて😅
なかなかペットボトル捨てに行けないんです😅
家の中スッキリすると気分も晴れるから月曜日に向けて頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?