見出し画像

リアルとはなにか分からないけれど

ここ最近はすらすらと言葉がでてきて、”スキ”をされるたびに、言葉が誰かに届いているのだと嬉しかった。

そんな日々の中で、わたしにとって、やっぱり旅をすることがかけがえのないものだということは、もう確信に近いかたちで分かってきている。旅のことをもっと中心に、自分のきもちを言葉で綴るために新しいnoteをはじめた。実名で、もっとリアルに発信していきたい。なにがリアルなのかは分からないんだけど、ね。どちらも、いつでもリアルなのだと思うけれど。

もし、わたしのもう少し奥まで踏み込んでくれる方がいたら、ぜひわたしの新たなリアルな日々を見てほしいと思っています。

ぜひ、フォローお願いします!




読んでいただいてありがとうございます。もしも、共感してくださったり、興味を持ってくださったりして、サポートしたいと思ってくださったらとっても嬉しいです!