見出し画像

溜まったエネルギー

これを書くと絶対うわぁと思われますが、別にどうでもいいのでもう書きます

私は怒るのが好き(?)
やばいですね、好きではありません、好きでは無いです、断じて、好きじゃないです

怒るとスッキリ(?)
そういうわけではないです、ないですよ、無いですが

怒るとフッと力が抜けます、怒りきったあと。
力んでいた脳や心から力が抜けるんですわ、悪くないです(やばいですね)

ある界隈では怒りは負のエネルギーだから良くないんですよねー大体どの界隈でもそうっすね…

負のエネルギーも溜め込んでくと良くないからこうやって定期的に爆発するんでしょうね(?)
それで当たられた人はたまったもんじゃないけど。

でも負のエネルギーはどこかで爆発させないと、ヤバいです。自分が死にます。その手段として爆発激怒があるのか?
とりあえず溜め込んだ人間が爆発激怒するとすっきりします、良いもんじゃないですがヒドイもんでもないです

意図的にキレる必要はないのでこれからも溜め続けて行くかもしれませんが、多分どこかでキレます。キレてばっかも疲れるけど、溜めてばっかも疲れるのよ

程よくキレて程よく溜める(??)
↑自己啓発的目線だと最悪かもしれないですね。
負のエネルギー×負のエネルギーで二乗か?
嫌がられそうなw
数学みたく正になっちまえ笑

でも程よくしとかんと、自分が死ぬ。多分今日は自分が死にそうだったので、キレた。
意識上でキレが起こらず勝手にバコーンドドーン。気づいたら…ハワワワワワワ
大噴火🌋🌋🌋ゴゴゴゴゴ

マグマを永遠に溜めることは無理なんで。
ふぃ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?