見出し画像

まいにち手書きで1コラム くるノート:)2024/3/14〜3/20

学生の頃は手紙を渡す文化が根付いていた昭和ガールです、こんにちは。

スマホはおろか携帯も短大生になって初めて持ったレベル。
高校生までは完全お手紙文化でしたね。

そのノリで気づいたこと・思っていることをフォロワーさんに伝えてみようと思ってはじめたのが「くるノート:)」です。

毎日InstagramとTikTokのストーリーズにアップしていますが、noteでは1週間分まとめてアーカイブ的に載せてみようと思います。

毎日見てくれる方はSNSフォローしてくださいませ。

Instagram
https://www.instagram.com/kururu_kaku/

TikTok
https://www.tiktok.com/@kururu_kaku


2024年3月14日 自己満足おういえ

2024年3月15日 起業本の共通点

2024年3月16日 第2の人生でやってること

2024年3月17日 飽きっぽい人が続けるコツ

2024年3月18日 思い出のコスパの良さは異常

2024年3月19日 紅茶と都会のプリンセス

2024年3月20日 最初に応援してくれる人は神

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?