見出し画像

湯気にかくれて

四世清元梅吉による作曲による曲。

きょう初めて知ったのだけど、小唄を今まで
聴いてきて、心底良かったと思った。

大寒の21日が今年も来て、またひとつ歳を重ねる
記念に梅吉小唄のCDを買った。

誕生日にはInterFMに曲をリクエストしてかけて
もらっている。21歳から5年続いている。
5年なんてあっという間だ…。

今年は昼にMr. Bungle 夜にBascom Lamar Lunsford
と昼夜2番組にリクエストが採用された。

先週から放送局が天王寺から移転したらしいけど、
閉局しないか心配。
どうか細くながく続いてほしい。

16歳からの10年間で自分の軸は変わっていない。
40手前でグラつくんだろうな多分。
軸はあるけど、先は見えない。

身の振り方をいま一度、考えないとまずいのかな?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?