見出し画像

奏かおる選手登場!?

2023/08/9(水)
Day 52
2780.8/3100km(6/19start CP通過距離)
457.0(8月)+1871.76(7月)+815.0(6月)
/3219km(6/18start 2000mile実測)
-----------------------------------------
今日のゴールの出雲まであと8kmの時
反対車線の歩道に
背の高いスタイル抜群の方が

青のTシャツにオレンジのビブス

な、なんと!

2022年「オクトーバーラン&ウォーク」で
月間走行距離2801.78kmで優勝🏆

今年4月スタートの
本州縦断レース一斉スタートを
14日19時間45分で優勝🏆

さらに5/28に往復を
36日12時間27分で完走した奏かおる選手が
わざわざ東京からいらしてくださいました🙇‍♀️


私のような鈍亀雑魚ランナーからしたら
雲の上のお方で💦

しかもこれが初対面!😅
このためだけにはるばる出雲まで
いらしてくださり
ふくちゃん監督にもお目にかかれました

もう本当に畏れ多い以外言葉もなく…🙇‍♀️

。。。。。。。。

すでにこの時点で45kmほど
走っていたこともあり
奏選手に伴走をいただくような
スピードではありませんでしたが😅
(めっちゃ足が長くていらっしゃるので
 コンパスも違いすぎる…_| ̄|○)
せっかくなので20km弱の貯金走に
お付き合い願いました

熊本のご出身ということ
まったく違うスポーツをされていたこと

そして今年10月の
本州縦断往復初の1シーズン2回挑戦と
「オクトーバーラン&ウォーク」

3100kmを31日間(1日100km)で
完走できなければ
10/31までが期限の縦断は失格🫢

そして「さつき&ランウォーク」
「オクトーバーラン&ウォーク」の
過去最高記録3100.79kmの更新

「背水の陣」での挑戦についての
意気込みや計画なども拝聴しました

。。。。。。。。

今回、このような形で
いろいろお話を伺って

のんべんだらり適当に何となく嫌々
ヘラヘラレースに出ている私とは
正反対のランナーさんで

ストイックで真面目で行動力があって
「走り」を尊敬し愛していらっしゃる
印象を受けました

そしてとても貢献のマインドがお強く
これから世界を変えていかれる方と
お見受けしました

。。。。。。。。

とても涼しい気候だったのも幸い
当初の予定より10kmほど西の
江南駅まで引っ張っていただきFinish

電車で出雲市駅まで戻り
奏選手とはそこでお別れ

この後、岡山経由で東京に戻られるとのこと
本当に何とお礼を申し上げてよろしいか
分かりませんが💦

まずは10月の挑戦!
お気をつけていってらっしゃいませ🙇‍♀️

今日は本当にありがとうございました😭
-----------------------------------------
#本州縦断往復フットレース3100km
#スポーツエイドジャパン
#2000マイル
#坂東太郎
#ばんとう太郎
#バカロード
#いいもんなんよウルトラ行脚
#なにがどうしてこうなった


よろしければサポートをお願いします(๑>◡<๑) いただいたサポートは、児童養護施設の支援等に使わせていただきます。