見出し画像

宇和島完走証

2023/07/06(木)
Day 18
1027.8/3100km(6/19start CP通過距離)
321.6+815.0(6月)/3219km
(6/18start 2000mile実測)
-----------------------------------------
おはようございます…
夜と朝の境目がだんだん
あやふやになってきています…💤

今朝の朝食は新潟県産のスイカ🍉
旬のフルーツが一番のエネルギー✨
甘酒は日の出までの2時間かけて
ちびちびいただきます🙇‍♀️

。。。。。。。。

閑話休題
昨日、河内さんより5/27に実施された
「いいもんなんよウルトラ行脚」
の完走証とお写真をいただきました(๑>◡<๑)

ゼッケン1で111位…😅
過去最高に楽しかったレースなので
是非来年も!(๑>◡<๑)
…と、今はいえないいいたくない…_| ̄|○

この時の装備品
新品のガーミンの腕時計
20年かぶっているサーフハット
アンダーアーマーのハーフパンツ
偏光サングラス🕶️は今も使用

インナーは破けて買い替え
サンダルは割れて靴に買い直し
ウエストポーチはジッパーが壊れ
アームは締め付けのない素材に買い替え

わずかの間にずいぶん装備も
様変わりしました(ー ー;)

。。。。。。。。

これが初の山⛰️レースで
縦断の練習になるかなーとか
軽い気持ちで臨みましたが
のぼりが時速2kmしか出ず💦

「これはやばい!」

と思って、縦断始まるまで
のぼりの練習を積み重ねる
…わけもなく( ̄∇ ̄)

山口-島根県境の峠で
鍛えられたこともあり
なんとなく今は時速4kmまで
速度上がってます⤴️

単にのぼりの時は
投稿の下書きをスマホで打って
気を紛らわせているだけ😅

このゴールの宇和島まで
あと2000kmちょい💦
-----------------------------------------
#本州縦断往復フットレース3100km
#スポーツエイドジャパン
#2000マイル
#坂東太郎
#ばんとう太郎
#バカロード
#いいもんなんよウルトラ行脚
#なにがどうしてこうなった

よろしければサポートをお願いします(๑>◡<๑) いただいたサポートは、児童養護施設の支援等に使わせていただきます。