見出し画像

COCTRPGアーカイブ等感想201

こんばんは! TRPGの年明け、面白かったなー。FBさんのカタシロも唸るような面白さでした。
今回もネタバレがありますので、該当アーカイブをご覧になってからお読みください。

551TRPGの年明け

〇メンバー:ディズム、まだら牛、佐藤ホームズ、ぱぱびっぷ、高生紳士、しまどりる

◆高生くんの行動力、すごい。ダイスタスチームが結束力上がってよかったですね。あたたかくなるだって仲いいと思いますけどね!
 2000年見に来ていると知って、大変恐縮ですが毎度2000人見に来てくれんか? っていう高生くん草。ぱぱさんがあなざーえいとはいいシナリオっていつも褒めてくれるのいいなぁ。高生くんは回れないけどwどりる先生が、すずきさんから影響を受けた結果、すずきさんと逆方向にいくの草なのよ。
みなさんの抱負が明るくて前向きで、聞いているこちらも元気になりますね。
 ディズムさんのだけどはいらんだろ! ってのは激しく同意ですね。
 見ていてこちらまで元気になったなぁ。

552PL全員に「自分だけロストしろ」の指令を与えたらどうなるのか!?

〇DL:白夜零兎、PL:小ka栗ショーン、J.B.、ペレ夫

◆自分だけロストしろという秘匿HOを驚天動地の三人に配ったのが面白いですね。ゆうぴょんのまとも感。おかしいなぁ。ゾンビの頭から大きな芋虫が出て来るのやばすぎ。シナリオ自体はまともに作ったというテロップに安心しちゃう(?)。ショーンさんによってJBさんが白けちゃうの草。天井が降りて来る部屋で、かたくなに感謝の言葉を言ってくれないペレ夫さんとJBさんに、思わずディベートするショーンさんw
老人との戦闘、開幕チャリで轢いたの強かったですね。というより、ゆうぴょん攻撃できるんかい! 迷惑系ユーチューバーとしての責任を取ろうとするJBさんw

552TRPG『カタシロ』

〇KP:ディズム、SKP:コーサカ、PL:FB777

#エフシロ
 釣りのガチャ感や食べた時のわくわく感が好き。さすがFBさん。もし記憶を失ったら一個だけ覚えていることが独身なんすかw
 FBさんの物事の決断早いとこいいなぁ。先生が戸惑っていて草。そりゃFBさんの性格は長年追っているファンにもメンバーにもつかめないところありますからね。2連イクストリームすごすぎ! コーサカさんの敬語ロールいいですね。即決FBちゃん好きだー(すみません、長年の推しなんです)。さすがFBさん、魔王的視点だ。
 FBちゃんのなー気安い感じなのに壁がとんでもなく分厚いところ好きなんだよー。底知れぬ宇宙!

今回も読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?