見出し画像

COCTRPGアーカイブ等感想209

こんばんは。GWだー!
今回もネタバレがありますので該当アーカイブをご覧になってからお読みください。

575【新クトゥルフ神話TRPG】湖畔、あるいは夢の虜囚

〇KP:文町、PL:Ci、久畝くぜ、J.B、シャイ

#JBあるいは九畝のシーシャ
 ごきげんなPLにごきげんなPCたちです。語尾がゾンで草。夢で出会ったのがこのメンバーなら悲鳴ものですが、仲良くなっちゃってPCたちはえらい!
トレーラー画像、印象派と気付くところ、さすがくぜさんですね。素敵なトレーラー画像です。しっとりしている!
 不定の狂気によって暗所恐怖症となってしまったあんじさんは、これから映画の撮影できるんでしょうか!? 4か月ゆっくり休むっていうのも手ですね。
 グラーキの黙示録きたー! エルシャダイは草。グラーキさんもきたー! やったー!
 差分祭りじゃー!

576【スゴ技】陰キャ安心!録音した音声だけで陽キャとTRPG!

〇メンバー:すずきさん、白夜零兎、団扇、しぐれなお、ひよりん*

◆まさかスシハンマーチャンネルにひよニキが来るとはなぁ。嬉しい! 陽キャ代表と言っても過言ではないですからね。ひよニキが話し始めてから、場の空気が華やいだなぁ。いきなりのうっちゃん呼びは草。イメージカラー金は確かにすごい。
 ゆうぴょんの社員証の画像、いいですね。ザントマン出て来るの嬉しい! 武器が牛は草。白夜さんとしぐれなおさんが合体しちゃったよ! ひよニキ、最後までやさしかったな。

577【クトゥルフ神話TRPG】異説・狂人日記

〇KP:文町、PL:むつー

#異説むつー日記
 じょうじろう先生、かっこいい。陽気でどーんと構えている先生が段々狂気に呑まれて行って、最終的には発狂しちゃうんだなぁ。せんせぇ。でも骨を食べることもできないし、食べたふりみたいな真似もできないだろうしということで、じょうじろう先生らしい終わりっぷりでしたね。舞台を見ていてもシナリオは回れる。むつーさんが最後に言っていたみたいに、知っていても十三くんの死は悲しいですよね。

今回も読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?