見出し画像

COCTRPGアーカイブ等感想205

おはようございます。今日、はじめての社会科見学を回すので、楽しみです。亜門にまた会えるね(亜門ファン)。

563はじめての社会科見学 七不思議捕獲大作戦!

〇DL:necoze、PL:ぱぱびっぷ、四宮伊織、むつー

#しのむつびっぷ大作戦
 むつーさんのHO3の秘匿予想が実は怪異と実はしんでいるなの草。実際はかわいい秘匿なんですけどね。さとしのおとうさんを殴るためにあおいちゃんも協力しようとするとこ、友達想いですね。止められたけどw
 御前さんをはっきりおばさんという小学生たち。反して縁野さんはいい人なので子供たちの間でも好評です。いっぱい怪異やLKSの幹部たちが出て来るので本当に楽しいですよね。息子がさかさまの状態でテケテケに連れて行かれたと思えば、その父もアンドロマリウスによって逆さづりにされるのであった。
 亜門が登場してからの胸の高鳴りやばいw 四宮さんが常識のあるちょっとぽやっとした男の子をやっていて、こんな感じのRPもするのだと新たな四宮さんを知った気がしました。

564エモクロアTRPG「帝都殲滅計画」

〇DL:ぱぱびっぷ、PL:夢咲刻夜、むつー、四宮伊織

#むつときのみや殲滅計画
 四宮さんにすべてを託すむつーさん、ときやん、ぱぱさんに草。四宮さん胃痛枠ですか?w メロディスに赤ノ目はゴンチャ禁止って書いているは草。
 このシナリオの石見さん、ちょろくていいなあ。褒められると何でもあげちゃう。警備員がぼこぼこにされちゃったぁ。さすが赤ノ目です。
 特異対から抜け出すためのゲーム(?)、ときやんすごかったなぁ。LKSでは予告ダイスしていてさすが夢咲刻夜でした。
 最後、がなはとまじめさんが龍蛇になってしまって、肩バッドなキャラで来なかったことを後悔する四宮さんに敬礼。

565【誕生日配信】二代目・赤Birthday

〇メンバー:ピースアパート


◆相変わらずピースアパートのみなさんは仲良しですね。れおんくんが来た時にボロボロの声で草でした。みんな揃ってよかったね。仲良し! 全体的にみなさんおしゃれなものを贈っていますね~。ディスコードが落ちた時、りゅーじさんが状況確認しに行ったの、同居組ならではでしたね。助かる! デキる男の必需品というテーマで、アンパンマンを贈る高生くん草。アンパンマンで攻める高生くん。二代目さんに赤ちゃんがいてそれがりゅーじさんってこと!? ラグジュアリーオリエンタルな香りはどんな香りか想像できないね! 前に配信で言っていたけど、すりっぷさん毎回誕生日配信見てるんだなぁ。うれしいプレゼントランキング、一人選外が誕生して草。

今回も読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?