見出し画像

COCTRPGアーカイブ等感想202

こんばんは。ねこずし卓さんのシナリオの配信アーカイブをたくさん見られてご機嫌です!
今回もネタバレがありますので、該当アーカイブをご覧になってからお読みください。

554キブンゼ

〇DL:necoze、PL高生紳士

#高生ブンゼ
 necozeさんのことを親と思っているちまに草。そして嫌がるnecozeさんw
高生くんの叫び声よいー。めっちゃこわがってくれてありがとう。おかげでこちらはとても見ていて楽しいです(最悪の感想)。ヒントを聞いて、考えて、答えに行きつくのに頑張って本当にお疲れさまでした。

555キブンゼ

〇DL:necoze、PL四宮伊織

#四宮ブンゼ
 相変わらず四宮さんの語彙力すごくて、面白くて、見ていて楽しいです。全力でABCと絡む樹さん、いいなぁ。LUSHやジェラピケトークで盛り上がります。四宮さん、驚く時、びょって言うのいいですね。猫感。
ぜんぶきぜんぶき連呼の虚無タイムからの全部気のせいだ~って叫んだ四宮さんかわいいですね。お友達も全員無事で本当によかった。でも怖い画像は怖いですよね。


556ワンルーム・ディスコン

〇KP:necoze、PL:すぎうらきりと、でびでび・でびる、周防サンゴ、藍月すりっぷ

#バビロンどものワンディス
 HO4の名前がいいし、三人の子ども持ちのおじさんでめちゃくちゃお泊り会楽しみにしているのかわいい~。おいたんとなるみさんと金子さんが天然でおいはるさんが大変だ!
 不動産屋は何も取り合ってくれないんだが? 俺が警察だが?
 金子さんがおとちゃんに対してチャラくて草。窓の外にはオーディエンスが!
 そんなことを言っている場合じゃないほど、家というかマンション自体もえらいことになってしまいます。家を失った金子さんに娘が一人出て行ったから部屋貸すよって言ってくれる目木おじやさしい。地底を掘るものはなんなん!?wおっさん常識人で助かる。手動で天に昇る住人たち。

今回も読んでいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?