見出し画像

COCTRPGアーカイブ等感想190

おはようございます。昨日は賽ノ目日和3お疲れさまでした。
今回もネタバレがありますので、該当アーカイブをご覧になってからお読みください。

518【エモクロアTRPG】超推理!トッテツケ探偵社 トテタン

○DL:すずきさん、PL:歌衣メイカ 、天城てん 、 粛正罰丸

#トテタン08
 せっかちな探偵さんたちで事件に飢えていますね。被害者の鈴木翔平w この顔にピンと来たら! 証拠カードの文言がしゃらくせぇですね。どんどん証拠カードを集めていきますが、罰丸さんだけイベント踏めませんでしたね。でも大規模停電カードを天城さんからもらいました。メイカさん、9枚も証拠カードを集めました。
 毎回思うんですけど、すずきさんの動機をまとめる力すごくないですか? なんだかんだ白亜紀の話になってしまって? おばあちゃんも一緒に白亜紀からやってきて、そして二人と一匹で一緒に白亜紀に帰っていきました。白亜紀に来た際にはっていうフレーズ面白すぎるw

519ダイスタス DE ラジオダス 第11回

○メンバー:ダイスタス・チーム

◆ぽりふぉ……ポリディスでいこう! 三冊セットありがとー! 500Pを超えるのか……。
 メロディスの本の再販おめでとうございます! 持っていない人は助かる~。
 ポリディスの参加者一覧、見ているだけでわくわくします。全編フルカラーはすごい! 冬コミも受かっているといいですね。冬コミの当落は11/10なのか。結構ギリギリなんですね。
 お値段もおいくらになるか気になりますね。一万円以下なの助かります。

520【エモクロアTRPG】オトギバラシ

○DL:もすい、PL:むつー、やみえん

#やみむつバラシ
 二人の女子高校生がそれぞれ特徴的でいいですね。かわいい~。家の前で知らないおじさんがドラミングしているのを見て、いいことありそうは草。人間キャットはなんかかわいいな。
 なつきちゃんところんちゃんのコンビ、かみ合っていないようでかみ合っていて名コンビって感じですね。それにしても出て来るNPCが個性豊か! アリスちゃんやドロシーちゃん見てよだれ垂らす住吉くんきっついですねぇ。人間性でいうと無理とアリスちゃんに言われちゃう住吉くん。
 妹を前に兄を携帯をなめようとした人って言うのねw カーディガンの着方でむつーさんに電流走る。二人とも冴えてるなぁ。
 花泥棒の伏線が最後に出て来るのいいですよね。お花畑。つるちゃんは強い子だなぁ。なつきちゃんもころんちゃんも強い子だよ。ころんちゃんが笑うのいいな。

今回も読んでいただきありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?