2024.3.12 3.11の次の日

朝に昨日買ってきた野菜でサラダのストックと春菊で煮びたしもどきを作ったら9時半。低気圧不調なのか食べたら眠くなって後片付けもしないで朝寝。途中でインターホンが鳴って出たらポタ電が届いた。説明書を読んで充電したが繋げていい家電がわからず終了。
”失敗の本質”をもう一度読みたいと思ったが、内容を整理した本があったと思って探したら同じ本棚にあった。要点が整理されていているのでこちらを読み始める。納得するところが多々ある。NHKニュースが始まってゆっぽの湯に行く。風呂に入って気分一新。明日は病院に同行するために石巻。早く寝ます。今日は一日ゴロゴロしてた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?