2024.3.15 自分都合で病院二軒

歯医者の予約は9時半で朝ごはんを食べずに行く。新しい入歯を作っていて今日が完成日。噛み合わせに違和感があって痛みもある。試しに牛丼屋で朝食セットを食べてみたが、唇を噛んだり金具が当たったりで口の中に傷がついた。昼食はおにぎりを食べたが、気をつけれゆっくり食べれば何とかなりそう。22日に調整するということで予約済み。午後は月に一度の内科に行く。駐車場に空きがあって待合室にも人がいない。支払が終わって時計をみたら30分とちょっと。新記録かもしれない。家に帰ってきてちょっと横になったら変な夢をみて飛び起きた。疲れが抜けないのか身体も気持ちも重い。嫌な感じ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?