見出し画像

朝思うこと-アフタヌーンティー-

おはようございます。
くさたべです。
今日も書いていきます。


もういよいよ、年末ですね。
年末はパートナーの誕生日、クリスマス、大晦日、お正月…
イベント目白押しです。
イベントが多くて、浮ついている世界が好きです。わくわくが溢れています。

大袈裟ではなく、一度は世界に絶望もしました。自ら命を経とうとしたことも数え切れませんが、今では家族で仲良く笑えていることが尊くて愛おしいです。
こんなことになるなんて思ってもいませんでした。
ありがとう。

それで、パートナーの誕生日プレゼントですが…結局まだ悩んでいます。
手が荒れているのでハンドクリームがいいとも思ったのですが、気に入ったやつがもうあるので…うーんという感じです。
なので、ホテルのご飯を一緒に食べれたらと思ったのです。
本当はアフタヌーンティーに一緒にいけたらと思ったのですが、子連れでも良いとなると平日だけなんですね…
とても行きたいけれど、家族みんなで行きたいので…あちゃという感じです。

なのでいいところを探しています。
どこかないかなぁ…

今日はこの辺で
皆さんに幸多からんことを
くさたべ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?