見出し画像

朝思うこと-新生活-

おはようございます。
くさたべです。
今日も書いていきます。


お久しぶりです。
最近、色々とバタバタしていてnoteご無沙汰になっていました。
1月から我が家では新生活が始まり、私の職場も変わったりしておりました。

まーさんは今月に入って急に立って歩くようになりました。
もっともっと練習してから、歩くのかと思っていたので驚きです。
突然、てててててと歩き始め今ではどこでも歩きたいマンになりました。
いよいよ目が離せません。
気になるところに真っ直ぐ突き進むので、止めることに追われています。
こんなに早く歩いてしまうとは…本当に驚きです。

1月から、新生活が始まりました。
出社する場所も変わり、なかなかまだ慣れてはいません。
でも、なんとか道に迷わずいけるようになりました。
方向音痴なので、社内で迷ったりもしていました。やっと、自席まで真っ直ぐ行けるようになりました。

今日もまた、新しいことを覚えます。
早く仕事を覚えて一人前になりたいです。

今日はこの辺で
皆さんに幸多からんことを
くさたべ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?