見出し画像

朝思うこと-柚子湯-

おはようございます。
くさたべです。
今日も書いていきます。


お久しぶりです。
最近ホームページを開設しまして、そこにkintoneのことを書いていこうと思います。
もう少し整ったら、紹介できると思います。

まーさんは、確実に成長しています。
この間家で柚子湯をやりまして、まーさんと一緒にお風呂に入りました。
すると、まずまーさんの体を洗ってる間ずーっとゆずを指さしていました。
そしていよいよお風呂に入った時、まーさんはゆずをじっと睨んでいました。
ツンツンしたりしてこういうものだと教えたのですが、決して近づこうとせずむしろお風呂から脱出しようとしていました。
その様子をパートナーに報告しようとしたのですが、それがまずかったようでパートナーに助けてくれとばかりに大泣きしてしまいました。
もうこれ以上入れないくらい泣いてしまったので、人生初のまーさんの柚子湯は数分で終了しました。

その後は、全力で慰めてやっと泣き止んでくれました。
来年は、お話できてると思うのでまたやってみたいと思います。

今日はこの辺で
皆さんに幸多からんことを
くさたべ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?