見出し画像

朝思うこと-テーブル-

おはようございます。
くさたべです。
今日も書いていきます。


実は最近いろんなことをやりたくてもぞもぞ動いています。
お楽しみに。
あと、昨日は大きな買い物をしました。

ちゃぶ台的なものを買いました!
なぜかというと…とある素敵な食堂に行ったのです。
小上がりがあって、子供が自由に遊べて…久しぶりにパートナーも私もゆっくりご飯が食べられました。
まーさんも4歳のお姉さんに遊んでもらってとても嬉しそうでした。
そこの食堂が、低いちゃぶ台を採用されていてご飯もあげやすい、まーさんも目線が同じで楽しそうでした。
と、いうことでちゃぶ台を採用しようということになったのです。

届くのが楽しみです。わくわくです。
そして、またあの食堂にはいきたいと思います。

短いですが今日はここまで
今年もあと少しです。
気を引き締めて残り短い2023を楽しみましょう。
皆さんに幸多からんことを
くさたべ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?